--------

スポンサーサイト


2011-03-01

ゆかにゃん&むーたんバースデーライブ!!

2月20日……渋谷の某所でとあるイベントが行われました。
その名も……
ゆかなシークレットバースデーライブ!!
Twitterのタイムラインで皆がけいおんライブに行く最中、数人のゆかなファンはこのイベントに行きました。
僕が知る限りでは4人、このイベントに行きました。
今回二人で行く約束をしていた僕と大阪の夢幻探求(略称:むーたん)さん……
それに先月のアマガミ試遊会でお逢いした方、今回イベント会場で初めてお逢いした方。

実は2ヶ月ほど前にゆかなさんのブログにこのライブの話がちらっと出て……
先月末、ようやくゆかなさんが所属されているシグマセブンのモバイルサイト……
その名もシグマセブンモバイルにてチケットが取り扱われ……
抽選の結果、その4人は全員出席出来ることになりました!!

まあ、4人と書きましたが、実質行動を共にしたのは僕とむーたんだけでした。
むーたんが前夜に高速バスで大阪・梅田を出発し、当日7:15に渋谷マークシティに到着……
そこで僕と合流して適当に暇潰しをした後、一緒にライブに出席。
ライブが終わったらまた22:15の帰りの高速バスまで適当に暇潰しをする。
そんな僕とむーたんのライブ前のオフ会ライブライブ後のオフ会……
その一通りの流れを……
ゆかにゃん&むーたんバースデーライブ!!
と僕が勝手に命名して……
その内容について書いていきたいと思います。
かなり長いので以下の3パートに分けました。



オフ会①(再会:むーたん編)
ライブ(再会:ゆかにゃん編)
オフ会②(秋葉原・カラオケ編)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/99-1dbd5fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
