--------

スポンサーサイト


2011-02-24

祝!!ブログ、リニューアル!!(2回目)

アンケート(緩募)にもあった通り……
前回の当ブログの背景では目が痛くなるというご意見が数名の購読者から寄せられたため……
思い切って第2回目のブログリニューアルを実施してみました。
関連するかどうかは不明ですが、実は最近集中力が低下してブログの更新頻度が極端に少なくなっています。
ただ単に歳をとって集中力が低下しただけかなと思っていたのですが……
たぶんそうじゃなくて、無意識のうちにブログの背景のせいで目が疲れていたのではないかと思ったのです。
僕自身、前のブログの背景はまったく平気だったのですが(平気じゃなかったらとっくに変えているはず)……
本当に無意識のうちに強い刺激を浴びていたのかもしれません。
そこで、僕の心機一転的な意味を込めてブログリニューアルを実施してみました。
当初、目に一番いいとされる緑色を基調にレイアウトを考えてみたのですがなかなかうまくいかず……
もうじき春だしピンク色を使って全体的に明るい感じにしようと思いつきました。
実は大好きなゆかなさんのブログを少し参考にさせていただきました。
ゆかなさんのブログのレイアウト、結構気に入っているので。
まあ、そんなわけで、今日からの新背景をどうぞよろしくお願いします。
また何か不都合なことがございましたら、遠慮無くコメントなりメールなりでお申し付け下さい。

いつもあなたに快適なブログライフをお届けしたい、そんな七咲しゅうでございました。

スポンサーサイト

コメント

前回そんな意見が出てたんですね…
こっちは気になりませんでした。

あと、カテゴリとかの文字が黄色でちょっと見辛いかもです・ω・`

コメントありがとう。
あ、そっか!カテゴリの文字か!
僕は当然ほぼ全ページ開いてるから緑になってるけど、
初めての人は黄色で見辛いのか。
不覚だった。
指摘ありがとう・ω・b

歳とって視力下がったはまだないでしょ~

まだまだ若いんだし


なんで視力下がったのかは・・・

アマガミ(特に七咲)のやりすぎ見すぎ

とか?


俺的に春=緑ってイメージがあるが・・・

まぁイメージは人それぞれだからいいんだけどね~←

Re: タイトルなし

おっ!
某ブログでお馴染みのちゅるみやさんじゃありませんか!
ようこそ!七咲秀(しゅう)のブログへ!

そうですね、七咲逢の見過ぎですかね。
目の保養になると思っていたら逆効果だったかも。

最初緑にしようと思ったら全体的に暗くなったり、明る過ぎたりで、
結局ピンクに収まりました。

まあ、この配色結構気に入っているんで、
しばらくこのままでいくつもりです・ω・b

今後とも当ブログと七咲秀(しゅう)をよろしくな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/97-8d9cc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
