--------

スポンサーサイト


2011-01-15

郁夫、お誕生日おめでとう!!

本日、1月15日はナント……
七咲郁夫のお誕生日です!!!
えっ?七咲郁夫が誰かって??
ちょおま!!それ冗談で言ってるよね?(^ω^# )
七咲郁夫はアマガミ七咲逢の弟……つまり、僕の最愛の妻の弟だよ!!
僕の義理の弟だよ!!僕の家族だよ!!知らなかった?
あっれ、おっかしいな~。
僕の代表作「七咲アフターストーリー」にも何度か登場しているのに。
もういっぺん読み直して来るんだ!!
ゲームの七咲逢ルートをもう一回やり直して来るんだ!!

(あ、順番逆だ。ま、いいや。いや、よくない。ゲームの方が先だろ!!(笑))

まあ、とにかく……
郁夫!!お誕生日おめでとう!!
まあ、特にこれと言って特別な誕生日プレゼントはありませんが……(ないのか!ひどいな(笑))
代わりといっちゃあ難ですが……
Twitterの新アカウント「七咲郁夫」が本日午前0時ちょうどに誕生しました!!
郁夫!!誕生おめでとう!!
右のリンクにも追加しておきます。
ちなみに言っておきます。
中の人などいない!!
すべて七咲郁夫本人がつぶやいている!!

以上。
皆さん、これからも七咲郁夫をよろしくお願いします。
重ねて、七咲一家をこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/92-6b831dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
