--------

スポンサーサイト


2011-01-14

新ブログ「アマガミマイスターの遺物」開設のお知らせ

本日、2011年1月13日深夜1時25分……
新ブログ「アマガミマイスターの遺物」開設いたしました。
向こうにも同じ説明を書きましたが、一応説明しておくと……


当ブログはアマガミマイスターこと七咲しゅうが開設いたしました。
七咲しゅう:アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家
その目的は今はなき、Twitterのサブアカウント「アマガミマイスター(@Amagami_Meister)」の弔いです。
アマガミSS実況用として僕が作ったサブアカウントです。
アマガミSSが終了し、役目を終えた“彼”は本日、2011年1月13日深夜1時25分をもちまして……
221日という短い生涯に幕を閉じました。
2010年6月7日に誕生し、2011年1月13日に他界。
大げさかもしれませんが、そんな“彼”のために当ブログを開設いたしました。
“彼”の生きていた証をここに残します。
お気付きになられた方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログはTwilogを真似ています(笑)
Twitterのアカウントを削除するとTwilogも消えてしまうためです。
出来ればそのままの形で残したかったので、わざわざ苦労してTwilogを真似ました(笑)
なので、当ブログは「Twilog~アマガミマイスターの遺物~」というタイトルです。
ただ、Twilogの部分は画像ですが(笑)

では、中身について説明します。
まず基本的に全記事にタイトルはありません!
僕の編集技術が及ばず、付けられなかったためです、はい(笑)
なので、記事を探す場合は日付で探して下さい!

その日付のことなのですが、僕はTBSで実況していたので、TBSの放送日時になっています。
ただし、中には例外があります。
例えば、第10~12話中多紗江編第2~最終章は実況していません。
この時僕が忙しくて見ている暇がありませんでした。
なので、その部分の実況は抜けています。
他にも第25話上崎裡沙編もTBSでは実況していません。
同じく忙しくて見ている暇がありませんでした。
その代わり、MBSの放送時間に合わせて録画を流し、そこで実況しました。
なのでMBSの放送日時になっています。

ちなみに投稿数1,015となっていますが、それはリプライ(@付き)や実況ではない部分も含まれています。
実況のみは952です。

こんな感じですかね。
では、僕からは以上です。
よろしければご覧になって下さい。
と言っても、あまりいい実況ではありませんがね(笑)
ちらっと見て、「ああ、こんなこともあったな~」くらいで結構ですから。
ではでは。

と、いった感じです。
ただのコピペじゃないか(笑)
すみません。
もう今日は新ブログ開設でくったくったなので、勘弁して下さい(笑)
まあ、そんなわけで、向こうもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/91-a9b5e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
