--------



2011-01-06

祝!!ブログ拍手200拍手!!

皆さんに嬉しいお知らせです!!
当ブログが本日、合計200拍手頂きました!!
わーい、おめでとう!!パチパチパチ……。と、自分で言ってみる。うん、虚しいな(笑)
本当にいつもいつもありがとうございます!!
しかし今回は100拍手達成の時よりもさらに驚きました!
4月に当ブログを開設してから100拍手を達成した12月5日までに7ヶ月くらいかかったのに対し、
100拍手から200拍手達成するのにわずか1ヶ月と1日しかかかりませんでした!!
(証拠:祝!!ブログ拍手100拍手!!
同じ100拍手でも7ヶ月かかったのと、1ヶ月と1日しかかからなかったのは大違いです!!
しかも今日達成できたのが嬉しいんです!!
その理由は……ゆかにゃんお誕生日おめでとう!!……です(笑)
ここまでやって来れたのは本当に皆さんのおかげなんです。
いつもいつもありがとうございます!!
ちなみに200拍手の内訳はこんな感じです。
ちょくちょくまとめていたものを公開します。


空白ページ(2)
目次(5)
○はじめに
このブログを開設した経緯について(4)
○七咲アフターストーリー
・高校生活編
第1話「先輩、一緒に勉強しましょう」(8)
第2話「先輩、デートしましょう」(5)
第3話「先輩、また明日から頑張りましょう」(5)
第4話「先輩、ごめんなさい」(4)
第5話「先輩、よく頑張りました」(4)
第6話「先輩、夏休みですね」(7)
第7話「先輩、兄弟っていいですね」(3)
第8話「先輩、今日は創設祭ですね」(4)
第9話「先輩、卒業おめでとうございます」(8)
・橘しゅう大学生活編
第10話「先輩、私水泳部の部長になりました」(3)
第11話「先輩、お帰りなさい」(1)
第12話「先輩、私を知ってください」(0)
第13話「先輩、夢に向けて頑張りましょう」(2)
第14話「先輩、私2度目のインターハイ頑張ります」(2)
第15話「先輩、私受験頑張ります」(4)
第16話「先輩、私卒業します」(5)
エピソード「先輩、今日は塚原先輩の誕生日です」(1)
エピソード記念作「先輩との出逢い~恋はみずいろ~」(ノベル)(5)
・同棲編
第17話「先輩、これからもよろしくお願いします」(1)
第18話「先輩、ちゃんと自力で起きてください」(2)
第19話「先輩、海に行きましょう」(2)
第20話「先輩、私を忘れたんですか」(2)
第21話「先輩、これから一緒に頑張りましょう」(3)
第22話「先輩、一緒に輝日東に帰りましょう」(1)
第23話「先輩、輝日東って温かいですね」(1)
第24話「先輩、大学に戻りましょう」(3)
第25話「先輩、私を思い出してください」(3)
第26話(完結)「先輩、私はずっと先輩のそばにいますから」(13)
エピローグ「先輩、私とみんなのその後」(1)
エピソード「先輩、お誕生日おめでとうございます」(ノベル)(4)
エピソード「先輩、今日は試験前夜です」(ノベル)(5)
・夫婦編(結婚~第1子誕生)
エピローグ「先輩、結婚しましょう」(0)
エピソード「先輩、しっかりして下さい」(ノベル)(1)
エピローグ「先輩、私を助けてください」(4)
エピソード「先輩、私を好きにして下さい」(ノベル)(※18禁注意)(4)
エピローグ「先輩、子供……ほしいですね」(2)
エピローグ「先輩、花婿修行は厳しいですよ」(1)
エピローグ特別編「先輩、私最高に嬉しいです!! 前編:一緒に過ごした半年間」(2)
エピソード「先輩、私を溶かしてください~初雪の思い出~」(ノベル)(3)
エピソード「先輩、私を溶かしてください~初雪の思い出~続編」(ノベル)(1)
エピソード「先輩、一緒にゲームしましょう」(1)
エピローグ特別編「先輩、私最高に嬉しいです!! 中編:前夜に……」(1)
エピローグ特別編「先輩、私最高に嬉しいです!! 後編:二人の死闘、そして……」(1)
・夫婦編(子育て)
エピソード「先輩、娘の名前……何にします?」(ノベル)(6)
エピソード「死闘を終えて……」(4)
○橘美也の「打倒逢ちゃん!にぃに奪還大作戦!!」
第1話「逢ちゃん許すまじ!!」(1)
第2話「デートを邪魔するのだ!!」(1)
第3話「変態でも風邪は引く!?」(4)
○CLAGAMI~クラガミ~
・CLAGAMI~クラガミ~とは(0)
・七咲逢編
~彼女の生まれた意味~(0)
・塚原響編
~初恋さよなら~(0)
~10年ぶりの涙~(0)
○こんなアマガミってどうよ?
10年後のソエンルート(2)
○アマガミSS第13~16話 七咲逢編の感想
第13話(第1章)「サイアク」(2)
七咲逢編エンディング(1)
第14話(第2章)「トキメキ」(0)
第15話(第3章)「ヘンシン」(3)
第16話(最終章)「コクハク」(6)
○アマガミ談議
・全員
コーヒー恋愛論(アマガミver.)(2)
・中多紗江
紗江ちゃん、今までごめんなさい(2)
・七咲逢
あの名シーンについての考察(6)
○本日の七咲しゅう
桜(0)
逢コン作ったよー!(0)
逢色に染まる夕日と海(0)
猫耳メイド逢(0)
お仕置き逢(1)
笑う?あくび?逢コンできたーーーーーー(1)
更新をお休みします(1)
更新を再開します!!(0)
ついにこの日が来た!!祝アマガミSS七咲逢編!!(1)
祝!!アマガミCS初採用!!(0)
祝!!ブログ、リニューアル!!(1)
「おお、美也」(0)
歳をとりたくないよぉ(0)
祝!!ブログ拍手100拍手!!(0)
祝!!アマガミCS2回目採用!!(1)
人生初の大旅行~5泊6日、日本縦断の旅~(1) 備考:PART1:動機!(1)
あけましておめでとうございます(4)
ゆかにゃんお誕生日おめでとう!!(5)

前回の統計から大幅に伸びた記事もあります。
今回は七咲アフターストーリーがベスト3すべてにランクインしています。
13拍手の第26話、次いで8拍手の第1話と第9話。

これからも皆さんに愛されるような七咲アフターストーリーを書いていきたいと思います。
またその他の作品も楽しんでいただけるよう努力します。
これからも僕、七咲しゅうと当ブログをよろしくお願いします。

コメント

200回おめでとうございます!!
これからもアフターストーリー見るのを生き甲斐に頑張りたいです!!!
(高校受験控えてますが・・・)
塾終わりのサイトチェックも欠かしません!!!
楽しみに待ってます!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
そう言っていただけると頑張れます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/88-a566f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アマガミSS第15話「ヘンシン」

ナナサキさんが水泳の練習をする。ジュンイチが大判焼き食べてると遊園地のチケットをもらう。水泳部のキャプテンの塚原響(CV:浅川悠)さんはどうしようかねという。11eyesのミスズの...

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
