--------

スポンサーサイト


2011-01-06

ゆかにゃんお誕生日おめでとう!!

本日、1月6日は!!
ななな何と!!!
アマガミ七咲逢役、ゆかなさんのお誕生日です!!
僕がベタ惚れしている!
僕が大好きな!!
あの!!!
ゆかなさんのお誕生日なんです!!
おめでとうございます!!!!!
自分のことのように嬉しいです!!!!!!
いえ、自分のことのように……ではなく、自分のことなんです!!!!!!!
だって……僕はゆかなさんの大ファンですから!!!!!!!
クスッ

ゆかなさんが生まれて来て下さって本当によかった。
ゆかなさんを産み、育てて来た方々がいらっしゃったおかげで……
ゆかなさんが今まで演じて来られたキャラたちがいて……
そのキャラたちとの出逢いがあり……
こうして僕はゆかなさんと出逢い、大ファンになれたわけですよ。
だから……
ゆかなさんご本人と……
今までゆかなさんに関わって来られたすべての方々に……
感謝の気持ちを込めて……
この言葉を贈ります……
ゆかなさん、お誕生日おめでとうございます!!
そして……
皆さん、ありがとうございます!!


えーっと、本当はこの辺でゆかなさんの画像をドーンと貼りたいところですが……
いろいろとアレなので……
代わりにこのお二方をゲストにお呼びしました(笑)
僕の大好きなゆかなさんが演じたキャラクターたちです。
(↑ゆかなさんもキャラクターも大好きという意味です)
何か、この方々もゆかなさんに祝電があるそうなので、どうぞ。


えーっと、まずは当ブログでもお馴染みのこの方から!!!どうぞ。

ゆかにゃん誕生日

うお、七咲逢はかわいいなあ!!!さすが僕の妻!!!
続いて……

ゆかにゃん誕生日2

うわ、C.C.は相変わらず無愛想だな。
え?どうしてここにC.C.がいるかって?
決まってるじゃないか!僕が好きな……

ツンC.C.<あ、言い忘れた。近頃、七咲しゅうとかいうド変態が出没しているらしい。充分に注意だ

逢たんLow<それうちの旦那……

おい、C.C.!!ゆかなさんに何てことを言うんだ!?
逢も反論を……

逢たんLow<物騒な世の中になりましたね!

逢までそんなこと……

逢ちゃん笑顔<クスッ

ツンC.C.<それでいいぞ、七咲

逢ちゃん笑顔<はいっ!C.C.さん!

何かこの二人、結託してる!!
まあ、そんなわけで、おめでたい1月6日でした。
逢、C.C.、ありがとう。



実はもう一人、僕の知人に本日お誕生日の方がいらっしゃいます。
名前は夢幻探求(略称:むーたん)さんです。
彼は僕より10ヶ月年上です。
彼もゆかなさんの大ファンで幸運にもお誕生日が同じなんです!
だから当ブログではゆかなさんと同時にむーたんのこともささやかながら祝ってあげたいと思います。
皆さんも一緒に彼のことも祝ってあげて下さい。

……と、言われても……誰!?って感じですよね!

説明しよう!
夢幻探求(略称:むーたん)とは!
Twitterのフォロワーである!
彼も僕同様ゆかなさんの大ファンである!

昨年10月17日のアマガミSSマンスリーイベント七咲逢編を二人で見に行った!
僕はこの“親友”のために全力でチケットをゲットし……
前から3列目、C席を確保!二人でお目当てのゆかなさんを間近でガン見した(笑)
イベント前、チケットのお礼に彼からゆかなさんのDVDをもらったが、実はまだ見ていない(汗)
しーっ。内緒だよ!早く見ないと(汗)
イベント後は一緒にカラオケして、彼を見送りましたとさ。

昨年12月27日に彼と再会。
彼を含めた4名の関西のフォロワーさん方と大阪でオフ会を開く。
カラオケオールをし、翌28日は大阪観光をした。
カラオケ店を予約してくれたり、大阪を案内してくれたりと、彼のリーダーシップぶりに感動を覚えた。
もともと僕が招集をかけたオフ会だけれども、実は大阪に行くのはこの時が初めてだった。
そんな僕に代わりオフ会リーダーを務めてくれた彼には本当に感謝している!!
(ちなみにこのオフ会については後に別の記事にて皆さんにお伝えする予定です)

だから彼の誕生日を当ブログでも祝ってあげたいと思います!!
皆さん、よろしくお願いします!!

むーたん、お誕生日おめでとう!!
今年もよろしく!!


逢ちゃん笑顔<夢幻探求先輩、お誕生日おめでとうございます!!

ツンC.C.<夢幻探求、誕生日おめでとう。それと七咲しゅうには注意だ

ああ、もう!!しつこいなぁ
もういいよ……どうせ僕はただの変態ですから。

逢ちゃん2<夢幻探求先輩!
逢たんキス<んん……

あ、あああああああ!!!!!
ずるいぞ、むーたん!!

逢ちゃん笑顔<クスッ。特別ですからね!

逢いいいいい僕にもおおおおお……

逢ちゃん2<では、私もこれで失礼します。

逢!!待って……ってか、C.C.がすでにいなくなってる!!
さてはあいつ、キスシーンを見ていられなくなって……
ふっ、かわいいじゃないか

まあ、そんなわけで、またしてもおめでたい1月6日でした。
逢、C.C.、ありがとう。

追伸
むーたんが撮影しました。
むーたん誕生日ケーキ ブログ用
むーたん誕生日ケーキ3 ブログ用
スポンサーサイト

コメント

なんかいろいろがんばっててすごい・・・
今日はゆかなさんの誕生日なんですね!!
ささやかながら僕もお祝いしときます!!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ゆかなさんに代わってお礼を申し上げます

ゆかなさんお誕生日おめでとうございます!!

七咲にC.Cが夢の共演でしたな・ω・
そしてむーたんさんもお誕生日おめでとうございます~

Re: タイトルなし

ワルサさんありがとうございます!!
ゆかなさん、むーたんに代わり、お礼を申し上げます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/87-600e0091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
