--------

スポンサーサイト


2011-01-01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
昨年は皆様のお世話になり、
また皆様にご迷惑をおかけしました。
今年も同様に皆様のお世話になり、
また皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、
当ブログと七咲しゅうをどうかよろしくお願いします!!
2011年元旦


昨年末、まったくブログを更新してなくて本当にすみません。
本当に色々あったんです、昨年末は!
具体的には……
19日にアマガミSSマンスリーイベント絢辻詞編に参加後、上野でオフ会をし、水戸に行き宿に泊まる。
20日に水戸でオフ会をした。
23日~28日に青春18きっぷを使い、日本縦断の旅に行って来た。
31日にコミックマーケット(通称:コミケ)に参加後、帰省。
今に至る。

また後ほど詳しく書くかと思いますが、本当に忙しい年末だったんです!!
19~20日に水戸に行き、23日に神奈川を特急・新幹線を使わずに出発し姫路に宿をとり、
24日に同様の方法で熊本に行き、友人宅に泊まり、25日に佐賀でオフ会に参加し、
26日に熊本観光をし、27日に始発で大阪まで戻り、カラオケオールのオフ会に参加し、
28日に大阪観光をして神奈川に終電で帰ったという……。
29、30日は日本縦断の旅の疲れで一時的に死んで、復活し、
30日の夜、虎ノ門のマクドナルドで一夜を明かした後、31日は始発でコミケに参加し、
お昼過ぎに帰省し、昨夜は紅白歌合戦見ながらちょっとだけ寝落ちしていた……。
こんなハードスケジュールをこなしました!!

この23~28日の日本縦断の旅でわかったこと!!
ズバリ……
青春18きっぷは安くて便利だけど、相当暇でしかも割と体力ある人じゃないときついです!!
腰の弱い人にはまずおすすめできない!!腰痛めるから!!

……って!何の話をしてたっけ?
そうそう、こんな忙しい年末だったんで、まったくブログを更新できなかったわけです(笑)
今書いている長編の七咲逢18禁SSがあるのですが、とうとう年内に更新できず、年をまたいだという。
その上、日本縦断の旅についても書かなきゃいけないので、僕は年明けから大忙しです(笑)
とても忙しい風には見えませんが……(笑)

まあ、そんなわけで今年一年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします、しゅう先輩と皆さん♪
by 七咲逢

スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オフ会ですか。
自分はそういうのに参加したことないですね~
話を聞いていると面白そうと思うんですが。

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

オフ会は楽しいですよ。
最初は不安でしたが、一回行けば慣れますよ。
もう去年だけで何回オフ会に参加したことか……。
帰省して地元でもオフ会に参加するほどオフ会が楽しいです。
ぜひ、一度でいいので参加してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/84-4090349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
