--------

スポンサーサイト


2010-12-06

祝!!アマガミCS2回目採用!!

ついさっきの出来事。
あるインターネットラジオ番組を聴いていた時のこと。
インターネットラジオステーション音泉!!「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート」(略称:アマガミCS)
このラジオ番組では各コーナーにおいて毎回視聴者からの投稿が読まれる仕組みになっている。
前にも同じような内容を書きましたよね?思い出して下さい。
祝!!アマガミCS初採用!!
今回、第88回ではゲストにテレビアニメ「アマガミSS」から……
夕月琉璃子役の佐藤泉美さんと飛羽愛歌役の原田ひとみさんが先週から2週にわたって登場した。

16分24秒地点
おしゃべりヒット&ラン!」のコーナー
会話は3ターン目に突入!!
ジャンルカードは「娯楽
16分49秒地点!!
ラジオネーム:しゅうという名の生意気な黒猫さん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさかここで来るとは思いも寄らなかった!!
しかも七咲しゅうではなくそっちかあああああ(笑)

何か、名前を読み上げられた瞬間に周りから笑い声が!!!ゲストのお二人が笑ってる!?
ま、いっか。

水族館にいる生き物のなかで何が一番好き?

さあ、ゲストのお二人はどう答えるんだろうか?
ちなみにテンションカードは「Up」!!
ハイテンションで答えてもらえました!!
前回はazusaさんがハイテンション過ぎて帰ってしまい、答えてもらえませんでした。
非常に残念だったわけですが、今回は違います!!
ちゃんと答えてもらえました!!しかもハイテンション!!嬉しいですね!!

答える前に大はしゃぎなお二人(笑)
ちょっと……ハイテンションってそういうことじゃないですよ~(笑)
ま、いっか。

原田さんはイルカかペンギンだそうです!!
「やっぱりかわいいよねぇ!!見たらすっごいテンション上がる!!」
「ペンギンの脚の短さがたまらない!!」

……だそうです(笑)
佐藤さんも同感だそうで、お二人ともすっごいハイテンションではしゃいでいました!!
この、二人とも壊れちゃった感がもうたまらないね(笑)
ラジオを通して、パソコンのスピーカーを通して、そのかわいさが伝わって来るよ!!
イルカかペンギンよりもはしゃいでるあなた方の方がよっぽどかわいいよ!!!
……ちょっと何言ってるか分かりませんね(^ω^)
いやあ、とにかく最高でした。
ポストカードは見事に外れたものの、かわいものを聞かせてもらったという充実感だけで僕はもう十分です(笑)

ちなみに前回書いた通り、僕は2通りの名前で投稿しています。
最初は「七咲しゅう」、次に「しゅうという名の生意気な黒猫」です。
なぜ2通りかというと、「七咲しゅう」で何回投稿しても採用されず、その原因を考察してみたところ……
「七咲」って付けてるのがいけないのではないか?
という結論に至りました。
そう思った根拠はTwitterのとあるフォロワーさん(アマガミCS常連投稿者の方)によると……
どこかの番組で「キャラ名を使った投稿は数が多くて判別するのが大変だから採用しない!」と言ってたらしいです。
なので、僕は「七咲しゅう」から「しゅうという名の生意気な黒猫」に改名して投稿しました。
そしたら奇跡的に両方採用されちゃったわけです(笑)
前回第82回は「七咲しゅう」、今回第88回は「しゅうという名の生意気な黒猫」で採用されました。
どうやらアマガミCSには上記のキャラ名云々というのはないようです。
なので、今では再び「七咲しゅう」で投稿しています。
まあ、同じ人が2回採用されただけって考えると全然すごいことじゃないです。奇跡のカケラもない。
でも、両方の名前で大量投稿してたので、今後も両方読まれるかもしれません。
ですから皆さん、今後の「七咲しゅう」と「しゅうという名の生意気な黒猫」の両方の活躍にご期待下さい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/80-75cbcac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
