--------

スポンサーサイト


2010-10-26

祝!!アマガミCS初採用!!

10月25日月曜日。
日付が変わるちょっと前にあるインターネットラジオ番組を聴いていた時のこと。
インターネットラジオステーション音泉!!「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート」(略称:アマガミCS)
このラジオ番組では各コーナーにおいて毎回視聴者からの投稿が読まれる仕組みになっている。
今回、第82回ではゲストにテレビアニメ「アマガミSS」のOP曲を歌っているazusaさんが、
数カ月ぶりに、先週から2週にわたって再登場した。

33分45秒地点
おしゃべりヒット&ラン!」のコーナー
会話は4ターン目に突入!!
ジャンルカードは「世間話
33分55秒地点!!
ラジオネーム:七咲しゅうさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさかここで来るとは思いも寄らなかった!!


もし自分に子供ができたら、これだけは習わせたいってものある?

さあ、azusaさんはどう答えるんだろうか?
……と思いきや、テンションカードは「Up」。。。
それまでにテンションはすでに「Hi」だったので、
azusaさんはハイテンション過ぎて帰ってしまった。残念。。。

でも、初採用だったので嬉しかったよ。
本当は今日ではなく、後日聴くつもりだったけど、
Twitterのあるフォロワーさんに僕が採用されていることを教えてもらい、
早速聴いてみたら、まさか採用されてるなんて……!!
だって、今回のための投稿は一つもしなかったんだよ?
おそらくこの「おしゃべりヒット&ラン!」のコーナーは前に寄せられた投稿をストックしてるんだろうね。
だって、「七咲しゅう」は改名前の名前だから。
「七咲しゅう」でなかなか採用されなくて「しゅうという名の生意気な黒猫」に変えたばかりだったから。
でも、今回採用されたんで、また「七咲しゅう」で投稿することに決め、早速次回の「ふつおた」に投稿してきたよ。
次回も採用されるといいな。
今回のことで「おしゃべりヒット&ラン!」のコーナーで前に寄せられた投稿が
ストックされているという事実が発覚したので、
近いけど遠い未来に採用されることを信じて、また「おしゃべりヒット&ラン!」のコーナーに投稿しようと思う。
頑張るぜ!!
皆さん、ラジオネーム:七咲しゅうの方も、どうか応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
応援してます、、

ありがとうございます!!これからも頑張ります!!
> おめでとうございます!
> 応援してます、、

最高

応援してます!頑張って下さい!

アフターストーリー凄いと思いました、これからもよろしくお願いします!

Re: 最高

ありがとうございます!
そう言っていただけると光栄です!!
最近ネタ不足ですが(笑)頑張ります!!
> 応援してます!頑張って下さい!
>
> アフターストーリー凄いと思いました、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/69-23fdb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
