--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-24

七咲逢編エンディング

第1章の感想に引き続き、新しいエンディングの感想も書きたいと思います。

アマガミSS第13~16話 七咲逢編
 エンディングテーマ
『恋はみずいろ』
    歌 七咲 逢
      (CV:ゆかな)

いやあ、さすが、ゆかにゃん!!
歌い方が大人っぽいね!!
今までのエンディングの中で一番静かで大人っぽい曲だと思った!!
特に前回のヒロインと比べたら……。
(ファンの方、ごめんなさい)
七咲逢らしくてクールで最高な曲だと思うよ!!
プールとか宇宙とか静かな場所が背景で、曲のイメージにピッタリだね!!
そして何故か多かった、逢の裸描写!!(笑)萌えるわぁ~!!(笑)
その裸の逢がこっちを見つめるクールな視線にまた萌える!!(笑)
顔が髪の毛で隠れて真っ黒くなっていたシーンはちょっと病んでる感じで怖い!!(笑)

耳コピした感じだと……
普段は子供みたいで、思わずからかいたくなる、かわいい主人公だけど……
(歌詞に「child like」=「子供みたい」)
街で偶然見かけた姿に心突き動かされる……
そんなゆらゆら揺れている七咲逢の複雑な心境を描いた歌だと思われる。
背景の、プールや水の波紋の描写……
タイトルの『恋はみずいろ』からして……
このエンディングテーマは、まるで水にゆらゆら浮かんでいるような……
七咲逢の優柔不断な気持ちを描いているのではないかと思われる。
水に浮かんでいるようなゆらゆらした恋の気持ち……
だから『恋はみずいろ』!!
あくまで僕の推測だけど、たぶん当たってると思う。

以上
アマガミSS第13~16話 七咲逢編エンディングテーマ『恋はみずいろ』の感想でした!!

また、CDを手に入れて正確な歌詞が分かったら新たに感想を書きます。
お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/63-2aa7a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。