--------

スポンサーサイト


2010-09-24

ついにこの日が来た!!祝アマガミSS七咲逢編!!

2010年9月23日深夜1時50分!!
ついにこの時が訪れた!!
待ちに待ったこの時が訪れた!!
TBSアニメ『アマガミSS』第13話、七咲逢編第1章「サイアク」!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
僕はこの日が来るのを待ちわびていた!!
この日が来ることを楽しみにして3週間の実習を乗り切った!!
すべては……この日のために今まで生きて来た(笑)
これからの4話……僕の最愛の妻、七咲逢がメインヒロインになる!!
七咲逢Tシャツを着て……
七咲逢クッションを胸に抱いて……
Twitterでの実況の準備を済ませ……
万全の状態でテレビの前に待機する!!
視聴1回目はTwitterで実況しながら……
視聴2回目はPCを閉じて食い入るように見て……
視聴3回目は感想用にもっと食い入るように見る!!
あとは見たい時に繰り返し見るつもりだ!!
なんたって彼女は……七咲逢は……「僕の最愛の妻」ですから!!
七咲アフターストーリーでは娘までいるからね!!

ま、そんなわけで……
他のヒロインの時にはやらなかったけど……
うちの七咲逢ちゃんは別格ですので(笑)……
感想書いちゃいましたよ!!
気になる方は読んでみてください!!
以後、別カテゴリ『アマガミSS第13~16話 七咲逢編の感想』にて。

あと、よろしければ実況用サブアカウント【Amagami_Meister】もよろしく!!
(えっ??いまさら??^^)

では、感想をお楽しみに!!
七咲逢、マジ最高!!ひゃっほーーーーーい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/62-4c931864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
