--------

スポンサーサイト


2010-09-24

第13話(第1章)「サイアク」

待ちに待ったアマガミSS七咲逢編です!!
今まで、主人公に対して冷遇な印象で……
他のヒロインに比べて出番が少なく目立たなかった七咲逢……

プロローグ『2年前のクリスマス』
アニメオリジナル

しかし今回は違った!!
この子……序盤から魅せてくれました!!魅せ付けてくれましたよ!!
かわいいじゃないの!!超かわいいじゃないの!!
主人公との最初の出逢いの場面……2年前のクリスマス……
あんなにテンションが高くてかわいい声を出していた!!
初対面の主人公に対して高くてかわいい声で謝っていた!!
僕はあのシーンを見た瞬間、思わずキーキー騒いでしまいました!!
夜中の2時だぞ??うっせーよ(笑)騒ぐな(笑)
僕はどこの変態……もとい変人・奇人だよ!?(笑)
でも、仕方ないんだ!!僕は悪くない!!
逢がかわい過ぎるのがいけないんだ!!……とかいう言い訳をしてみる(笑)

『デアイ』
ゲーム本編:座標(30,36)

出逢いに選ばれたのは3日目の強制イベント……
放課後・帰宅途中、急に尿意を催して公園のトイレに駆け込もうとした主人公と梅原が偶然……
公園のブランコに乗って遊んでいた七咲逢と遭遇するあのイベントでした!
逢の印象がまったく違っていて笑った!!
どうしてあの2年前のクリスマスの時と違って現在は無愛想なの!?
まあ、もともと2年前のクリスマスはアニメ独自だし、しょうがないか。
でも、ゲームをやってない状態でアニメを見る人は印象の違いに驚いたかもしれないね。
逆に、ゲームを全クリした僕に言わせれば……
2年前のクリスマスの時の逢の方がハイテンションで違和感を覚えた。
逢ってあんな明るい子だっけ?と思った。
キーキー騒いだくせに……(笑)

ブランコからジャンプして地面に降り立った逢がカッコ良すぎる!!
逢は水着が見えたと後日、主人公との会話で言ってるけど……
アニメ見る側からしたら……主人公も逢も目がいいよなぁって思う!!!!!
こっちは録画でスロー再生してようやく見えたよ(笑)
おい!!スロー再生使ってまで見るとかどこの変態だよ!!(笑)

あとは……
逢の走り方がかわいいなぁ!!(笑)
女の子らしく両拳とお尻を大きく振りながら走って公園を出て行った。
それと男共の尿意を引っ込ませるほど驚かせた逢がすげぇと思った!!(笑)

『登校シーン』
ゲーム本編:座標(29,36)

美也の鳴き真似が微妙!!似てないから!!(笑)
おい、主人公!!変なものとか言うなよ!!(笑)
全国の猫好きに謝れよ!!(笑)
薫、痴漢!!変態!!誰か通報しろよ!!(笑)
しかも逢が見てるー!!(笑)
さらに、響先輩……変わらずクールですなぁ!!
そして美也の話が噛み合っていないのには笑ったね!
いきなりまんま肉まんに話が飛ぶとか有り得ない(笑)

『昼休み』
ゲーム本編:座標(30,40)

主人公、本当にKYだな!!(笑)
後ろ詰まってんだから、早く何にするか決めて進めよ!!(笑)
逢の言う通りだよ!!さすが、逢!!
てか、逢の顔が白過ぎなのに違和感を覚えた!!(笑)
そして主人公は敢えて両方選ばずにラーメン……逃げたな!!(笑)

ゲーム本編:座標(30,34)&座標(27,43)
プー、マジナイス!!!!!!!もっと両足を動かして逢のスカートを……なかった!!残念!!
その前に逢に気付かれた……そりゃ気付くだろ!!主人公の目線がやらしいからな!!くそっ。
でも、ちゃんと見せてくれた逢!!(笑)しかし中身は水着……まあ、知ってたけどね!!(笑)
てか、主人公顔赤過ぎだろ!!(笑)そして逢も何故か頬を赤く染めている……萌える。
七咲「私、1年組の七咲逢って言います」
えっ??嘘だろ??
だって、ゲーム本編では「1年組」の設定だよ??
美也も中多さんも1年B組の設定なのに……。
ここ、別に変える必要なかったと思うが。

『夜』
ゲーム本編:座標(28,39)

かわいい、かわいい、美也はかわいいよ……
本当!?
静かにしてくれるともっとかわいい……
バカにぃに!ハワイ当てて来ないと許してあげないんだから!!

いいねぇ、この会話!!なんか心が和む!!
僕も誰か女の子に向かって言おうかなぁ~……な~んてね(笑)
その後、商店街の福引券のチラシをポイ捨てして漫画を読み耽る主人公もまた面白い!

『翌朝、水道水』
ゲーム本編:座標(26,37)

逢が水飲むシーンに萌えた!!水道水に口付けしている逢にグッときた!!(笑)
お約束……
ハワイ 当たれ
あれ?ゲーム本編だと……
七咲「い、一等ハワイって……ぷぷっ」
じゃなかったっけ?ま、いいや。
響先輩は笑う時も相変わらずクールだねぇ!森島先輩はかわいいね!
思わず笑ってしまったお詫び……ねぇ。ここの設定はゲーム本編よりもうまいな。
朝顔を洗わないことがバレた!!あ~あ(笑)
ま、僕も時々忘れるんだけどね!!遅刻はしないんだけど!!(笑)
あ、これ女の子には内緒ね!!(笑)まさかとは思うが、購読者に女性がいたりして……(冷汗)
そして来たよ、放課後デートの約束!!

『放課後』
ゲーム本編:座標(30,27)

んで、ちょっとだけ逢から離れるけど……
飛羽愛歌先輩の新能力発見か!?
ま・さ・か!?猫の気持ちが分かるの!?

飛羽「ふ……」
黒猫のプーを見つめる飛羽先輩。細い目で冷たい視線で見つめる。
プー「……」
飛羽先輩に見つめられていることに気付き、半目を開けて飛羽先輩を見つめ返すプー。
そしてプーはその場から走り去る。
それを見つめる夕月瑠璃子先輩と飛羽先輩。
夕月「何だって?」
飛羽「早くコタツに入りたいって」
夕月「そっか。だいぶ寒くなってきたからな」

飛羽先輩、あんたすげぇよ!!バイリンガル制作会社に勤めたらどうだ!?(笑)

『放課後』
ゲーム本編:座標(26,39)&座標(29,44)

そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
僕が大好きな大判焼きイベントだよ!!
何!?「ヘランラップ」って!!「減らんラップ」??え?使っても減らないの??いいねぇ(笑)
まあ、それは置いといて!!
500円の商品券当たって……何故か浜辺へ移動して、そこで食べる……と。
移動したことには特にツッコまずに……(これに関してはツッコんじゃいけない気がする(笑))
猫舌な逢の顔がかわいい!!声もかわいい!!(笑)
輝日東高校水泳部のボランティア活動すげぇな!!偉いよ!!逢も偉いね!!
七咲「自分で出したゴミは自分で持ち帰ろう、ですよ。先輩」
うん、大事なことだ!!みんなも逢も見習うんだ!!
七咲「自分で出したゴミは自分で持ち帰ろう、ですよ。先輩」
大事なことなので2回書いた!!(笑)
橘「僕なんていいとこないよ」
七咲「そんなことないですよ」
橘「え……」
七咲「水着を見ていたスケベな目はかわいかったですよ」
橘「それ褒めてる?」

確かに!!(笑)むしろ悪いとこじゃね??(笑)

最後に……
ゴミ拾いしている主人公を見つめる逢の表情が緩んで頬が赤くなったね!!
声のトーンも次第に上がってきたね!!
かわいいよ!!逢がだんだん恋する乙女って感じになってきたよ!!
この時に主人公のこと、ちょっと意識し始めたんだろうな。

あとさ、この話のタイトルって確か……
「サイアク」
……だったよね?そのはずだった。
どこがサイアクなの??ってツッコミ入れてもいいよね!!(笑)
森島はるか編は失恋で終わったからそっちがサイアクなのは分かるけど……
この話ではデアイこそサイアクだったものの、最後は逢が意識し始めていい形で終わったじゃん!!
本当にどこがサイアクなのさ??(笑)

以上……
アマガミSS第13話 七咲逢編第1章「サイアク」の感想でした!!
最悪じゃない「サイアク」に対する感想でした!!(笑)

次回……
アマガミSS第14話 七咲逢編第2章「トキメキ」の感想をお楽しみに!!
逢と僕のトキメキ・メモリアル(笑)


ちなみに現段階でこの話の再生回数は11回です!!
もう七咲逢を見たくて見たくてたまらない!!無限ループ余裕です!!(キリッ
11/17現在
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/61-7d91f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
