--------

スポンサーサイト


2010-09-22

更新を再開します!!

目次にも書きましたが……
筆者の学校の都合により……
8月28日~9月18日頃まで(自称:地獄の3週間)更新をお休みしました!
作者にとってこの、地獄の3週間は大学進級か中退かを左右する大事な期間なので……
更新を休まざるを得ませんでした。

で、その地獄の3週間を終えて無事帰還しましたよ!!
七咲しゅうが皆さんの元に無事に帰って参りました!!
もちろん、進級への階段も無事一歩を踏み出しました!!
これでしばらくは安心なのでブログの更新をしていきたいと思います!!
応援、ありがとうございました!!


地獄の3週間の内容についてはまた後ほど更新していきたいと思います。
とにかく疲れた。18日に帰って来てから平均10時間睡眠……
ブログにもやっと手をつけられた次第。
しばらくはこんな調子が続くと思います。どうか、ご了承を(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/60-9f8c41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
