--------

スポンサーサイト


2014-02-21

目次

○はじめに
このブログを開設した経緯について
ゆかなさん、azusaさんとの接点(随時更新)

○七咲アフターストーリー
高校生活編
橘しゅう大学生活編
同棲編
夫婦編(結婚~第1子誕生)
夫婦編(子育て)

スペシャル 輝日東高校同窓会ミステリー

○橘美也の「打倒逢ちゃん!にぃに奪還大作戦!!」
第1話「逢ちゃん許すまじ!!」
第2話「デートを邪魔するのだ!!」
第3話「変態でも風邪は引く!?」

○CLAGAMI~クラガミ~
CLAGAMI~クラガミ~とは
・七咲逢編
~彼女の生まれた意味~
・塚原響編
~初恋さよなら~
~10年ぶりの涙~
・梅原正吉編
~俺、寿司屋を継ぐ!!~ (東日本大震災を受けて)

○こんなアマガミってどうよ?
10年後のソエンルート
もしヒロインと焼肉屋に行ったら

○アマガミSS第13~16話 七咲逢編の感想
第13話(第1章)「サイアク」
七咲逢編エンディング
第14話(第2章)「トキメキ」
第15話(第3章)「ヘンシン」
第16話(最終章)「コクハク」

◯アマガミSS+第5~6話 七咲逢編の感想
第5話(前編)「ツヨガリ」
第6話(後編)「トウソウ」 >そっとしておこう

○アマガミ談議
・全員
コーヒー恋愛論(アマガミver.)
・絢辻詞
絢辻さんは本当に裏表のない素敵な人?
・中多紗江
紗江ちゃん、今までごめんなさい
・七咲逢
あの名シーンについての考察
「あの名シーンについての考察」から約1年

○本日の七咲しゅう
2010年
2011年
2012年
2013年

◯さいごに
リンク集

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はい、僕の名前です!
橘しゅうから婿養子で七咲しゅうになります!
はい??かっこ悪いですって??
シュン(´・ω・`) そうですか……
かっこ悪いですか……
でも純一じゃオリジナリティがないので!
かっこ悪くても我慢してください……
それにしても……
かっこ悪い……かっこ悪い……シュン(´;ω;`)
こんなこと言われたの初めてだ……
ちょっとショック(笑)
> しゅうって誰?管理人さんの名前ですか?
> ひらがなだとなんかかっこ悪いです。純一でよかった

あ、なんかごめんなさい@@
作品、楽しく読ませてもらってます。これからもどんどんお願いします!

Re: タイトルなし

いえいえ。貴重なご意見ありがとうございました。
でも今更変えようがないんで、このままいきます!
これからもよろしくお願いします
> あ、なんかごめんなさい@@
> 作品、楽しく読ませてもらってます。これからもどんどんお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして
同志ですね!
楽しんでいただいているなら光栄です
ご覧の通り、普段からこんな妄想しかしてないんですよ(笑)
妄想が尽きた時は更新の間隔が開きますね
これからも新作を産むべく、日々妄想に努めたいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今後とも宜しくです。

お初コメです 訪問ありがとうございます^^
紗江ちゃん派の私ですが、七咲も同じくらい好きです。
というか、PS2のアマガミプレイ中にアマガミという作品が好きで、
学園モノ及び恋愛シミュレーションの見方を良い意味で360度変えてくれた
作品である、と自分なりの解釈を得るようになりました。
SS+plusがもうそろ終わってしまいますが、これからも
アマガミを好きでいたいですね。SSのDVDも観てみたいですね。
原作とどう違うのかとか気になります。

にしても、ペルソナ4っぽいカラーリングのタイトルに目を惹かれる・・・
余談ですが、りせちーと紗江ちゃんって見た目だけ被ってますよねww
そのせいかりせちー好きになってしまったんですが^^;

リンク追加しておきます(迷惑だったら削除します^^;)
もしお暇でしたら、私のブロともさんがやっているチャットに足を運んでくださいな。
私のブログからいけます^^ 初見さん大歓迎です!

Re: タイトルなし

初コメと訪問ありがとうございます。
僕の初恋愛ゲームはアマガミです。
二次元の世界へと誘われ、見事に抜け出せなくなりました(笑)
なので、アマガミはずっと好きでいたいです。

ボクはアマガミだけじゃなくてペルソナ4にもめっさハマってるクマ!
ん?クマ??
リセチャンもサエチャンも似てるクマ。
アマガミをペルソナ4に当てはめた時、リセチャンはサエチャンが適任だと思ってるクマ。
サエチャン繋がりでリセチャンを好きになるのは素晴らしいことクマ。

リンク追加ですか……大変迷惑ですね。
あ、いえいえ、今のは早すぎるエイプリールフールです。
リンク追加ありがとうございます。
こちらもお返しにリンク追加しておきますね。
チャットもできたら参加してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/3-3e496066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目次】

○はじめにこのブログを開設した経緯についてゆかなさん、azusaさんとの接点(随時更新)○七咲アフタース

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
