--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-02

(ブランクを)あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


そして、
皆さんお久しぶりです!
覚えてますか?七咲しゅうです。



去年は色々ありましたね、個人的にも社会的にも。

しばらくの間このブログを放置していたのですが、
時々このブログのことを思い出しては読み返し、
「こんな話書いてたな」「こんなこともあったな」とすごく懐かしく感じました。
読んでいると当時は気付かなかった誤字を見つけてこっそり修正してみたり……。
特に七咲アフターストーリーをよく思い出して時々読み返しています。
自分の書いた作品って記憶の片隅に残っていて、何かの拍子にふと思い出して読み返します。
そういう時って顔が自然に綻んでしまいます。
自画自賛かもしれませんが、自分の作品を改めて読み返すと心が暖まる感じがします。
あまりの懐かしさからかもしれません。



懐かしさついでに、ちょっと去年を振り返ってみますか。
所々端折ります。悪しからず。

年明け早々アマガミSS+が放送され、まんま肉まんが関東のローソンで発売されました。
あれっ?七咲逢編ってまだ放送されていませんが……。
↑これ、ずっと忘れていて、記事を読み返したら思い出しました。

1月21日、ゆかなさんのバースデーライブ
僕が落選し、むーたんが当選しました。
ライブ以外の時間はずっとむーたんとデートしましたね。
開業前の東京スカイツリーを眺め、横浜中華街で中華食べ放題をし……
まんま肉まんを売っているローソンを探し続けましたが結局見つからず……。
むーたんにまんま肉まんを食べさせてあげられなかったこと、今でも後悔しています。

1月末から2月までazusaさんの2つのシングルの発売記念イベントがありました。
アマガミSS+のOP、5thシングル「Check my soul」
アマガミSS+のED、6thシングル「告白」
どちらも懐かしいです。

2月12日、仙台でのゆかなさんのバースデーライブ
そうそう、僕が初めて一人で新幹線に乗って遠出した記念すべき日。前日から泊まりで行きました。
ゆかなさんファンのお友達が増えたんです。

2月21日は忘れもしない、我が妻、七咲逢の誕生日
時々あんなことやこんなことを妄想します。

それからというもの……
むーたんとイチャイチャ(笑)したり、
ワルサさんとしょっちゅうモンハンしたり、
ゆかなさんのイベントにもちらほら参加したり、
azusaさんのイベントにもちらほら参加したり……

あ!!大事なことがありました!!
私、七咲しゅうは、11月17日を迎え、24歳になりました!!
拍手ーーーーー!!

って、それも大事かもしれないけど……

僕がいつも楽しみに見ていたazusaの2h(月曜2h)が終わってしまいました!!
2010年10月1日から2012年12月24日までの約2年3ヶ月間続きました。
azusaさん、そして増田俊樹さんに田中太郎さん、
本当にお疲れ様でした。
楽しい時間と感動をありがとうございました!!




と、まあ、去年一年間はこんな感じでしょうか。
最近歳をとると時間の経過がゆっくりに感じられます。
去年の上半期どころか、3ヶ月以上前のことが5年以上前のことに感じられてしまい、
無性に懐かしく感じるのです。

そんなわけで、このブログを盛んに更新していたあの頃が無性に懐かしく感じられてしまい、
また更新したいなという衝動に駆られたのです。
でも約9ヶ月ちょいのブランクがあるのですぐにはネタを思い付けません。
今正月だし書きたいな~とぼんやり考えている話はありますが、それはまた後日にします。

まあ、今日のところは生存報告も兼ねてこんな感じで締めます。
ずっと散々お世話になっていたパソコンが去年の暮れに体調不良で引退してしまったので、
今のパソコンに早く慣れるためにちょっくら文章を認めてみました。


それでは、
今年一年が
僕にとっても皆さんにとっても
最高の一年になりますように。

スポンサーサイト

コメント

また更新されてて嬉しいです!
しゅうさんとはいつもモンハンやらせてもらって楽しいですよ。記事の更新もそうですけど、これからもちょくちょくお出かけしましょうね・ω・b

ではでは!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

久々にコメントいただいて嬉しいです。
これからもよろしく!!

鬼畜クエにもめげずに付いていくわ!!
俺の屍を越えていけ(笑)
イビルジョーの餌に……なんて願い下げだい!!

かなり久しぶりの更新ですね、最終更新以降ゆかなさんのイベントちょくちょくはあったのでききさんや、ばんとうさんはいたので、何処かで会えると思ったのですが、Twitterが変わっていたり、どのイベント会えなかったのでかなり心配してました。それでも、9月のライブで久しぶりに会うことができ、その後の学園祭も全部一緒に回ってくれたのがとても嬉しかったです。ブログの方は更新されたら必ずチェックするするので、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

初コメントとご心配ありがとうございます。
また、ご心配をおかけしてすみませんでした。

ゆかなさんご出演(?)の学園祭にすべて参加できたのはagaokaoさんのおかげです。
僕一人ではあそこまで情報は掴めなかったと思います。
9月のライブで久しぶりにお逢いできて本当に幸せです。

ブログの方は時間があったら時々更新していきたいと思います。

これからも同じゆかなさんファンとして末永くよろしくお願いします。

久しぶりの更新ですね。
Twitterでいろいろあったりして、大変なのかなぁとは思っていたのですが、また更新を再開してくれるようで、とても嬉しいです。
今年も、これからも、よろしくおねがいします^^/

Re: タイトルなし

色々あって焦らしてしまってすみませんでした。
また書きたくなったらいつでも書きますよ。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/187-a2746953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。