--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-21

七咲逢&メッシさん、お誕生日おめでとう!!

みなさん、今日が何の日かお分かりですね。
ていうかもうタイトルでネタバレしてるし(笑)

え?分からない??
ちょ、ちょっと、校舎裏来いや!(^ω^#)ボキッポキポキ……

森島「もう、そんなこと言っちゃって。本当は分かってるんでしょ?いいから、一緒にプールに覗きに行こう?」
森島「今ちょうどひびきちゃんと逢ちゃんが泳いでるの!見たいでしょ?」

見たい。
ごくり。

塚原「はるか。出て行きなさい」
七咲「相変わらず先輩は変態ですね。見損ないました」

はい、というわけで。
本日、2月21日は
僕の最愛の妻、七咲逢のお誕生日です!!

おめでとう!!
パチパチパチパチ!!


併せて!
ゆかなストの同士、メッシさんのお誕生日です!!
おめでとう!!
パチパチパチパチ!!


えっと、メッシさんって誰??って思いますよね。
思いませんか?ならいいんですが。
一応説明しておくと、七咲逢と誕生日が同じで、僕と同じゆかなさんとazusaさんのファンです。
Twitterのフォロワーさんで、もう何度もお逢いしていて、ほぼ友達感覚です。
去年のゆかなさんのバースデーライブ(2/20)で出逢い、七咲逢と誕生日が同じだと知りました。

何故七咲逢&メッシさんにしたかと言うと……
ゆかなさんと誕生日が同じ、夢幻探求(むーたん)というこれまた同様に僕の友達がいます。
ゆかなさんの誕生日祝いの記事を書く時は必ず一緒に記事に書いてお祝いします。
それと同様で、七咲逢を祝うならメッシさんも一緒にお祝いしましょうという魂胆です(笑)
去年は書き忘れたというか、出逢って間もなかったので書かなかったんです。
今年はちゃんと覚えていたし、お互いの好感度的な物が高まったので。

まあ、それはいいとして。
現段階では誕生日SS的な物は思い付きませんでした。
代わりと言っては難ですが、このような画像を用意いたしました。
先に書いておくと、逢の分しか用意していなくてすみません。
メッシさんには後ほど何かを手渡しという形で……。

画像:Birthday of Ai Nanasaki 2012

七咲逢が持っているケーキは左がいちごタルト、右がミロワールカシスです。
たぶん、この後両方を半分ずつ分けて食べます。
メッシさんの分がない……。
あ、そうだ。僕は我慢して、メッシさんと逢で分ければ!!
そうしましょう!

ちなみにこの画像、元のサイズは1128x636(px)で854KBでした。
そのまま載せたかったのですが、FC2ブログの仕様上、500KBが限度でした。
70%のサイズでもギリギリアウトで、69%でやっとうp出来ました。

最後に

七咲逢
いつも仕事が忙しくて家事や育児を押し付ける形になってすまない。
僕や子供たちのためにいつも一生懸命でいてくれてありがとう。
無理はするなよ。きつかったら僕がいつでも代わるから。
これからもよろしくな。


メッシさん
いつもメッシさんの笑顔に癒されてます!
え?嘘つくなって??いや、本当ですって!!
メッシさんと一緒にイベントやライブに参加して
一緒にお喋りしている時間が楽しいです。
この先もずっと共にゆかなさんやazusaさんを応援していきましょう。
今度お逢いしたら何かしますね。期待してて下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/182-5640edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。