--------



2012-02-17

yukana BirthdayParty2012~会いに行くよ~in東北

1月21日のyukana BirthdayParty2012から一週間経った1月28日。
今度2月12日に開催されるyukana BirthdayParty2012~会いに行くよ~in東北。
そのチケットを取るべく、いつも以上に気合いを入れていた僕。
受け付け開始の約1時間前、朝9時くらいからローソンに張り込み、見事整理番号6番をゲット。
その足で行きの新幹線の切符を取り、ビジネスホテルを予約し、帰りの夜行バスを予約するなど。
この日はとにかく朝から晩まで大忙しでした。
だって、1月21日のyukana BirthdayParty2012に行けなかったんだから!
悔しくて、むーたんに「仙台は必ず行く」と何度宣言したことか。
めっさ気合い入っていました!

そんなわけで、僕は2月11~13日に仙台に行きました。
ゆかなさんのライブのことだけ書くって言う手もあるけど……
せっかくの、僕の記念すべき初東北・初仙台だったのでその魅力を皆さんにお伝えしたいです。
東北・仙台って素晴らしいところなんだなって分かっていただきたいですが……
「ゆかなさんのライブのことだけ知りたい」って人は飛ばして読んで下さい。



~会いに来たよ~in東北 仙台一人旅
ほほえみをもらった ゆかなさんのライブ
dearie  素敵なお友達との思い出


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/178-d3cc5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
