--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-10

美也、まんま肉まん美味しかったぞ

本日、1月10日は何の日かと申しますと……これです!!
DSC_0367

そう、我らアマガミスト待望の「まんま肉まん」の発売日です!!
本日より関東のローソンにて「まんま肉まん」が発売開始となりました!!


僕はこういうフェアにはあまり乗らないし、肉まん自体あまり買わない人ですが……
まんま肉まんにはちょっと興味があったので、買いに行きました!!
近所のローソンって言っても、自宅から徒歩10分はかかるので、帰宅する頃には冷めますがね……。

というわけで、こちら!!
こちらが噂のまんま肉まんです!!


全体像(上)
DSC_0369

全体像(下)
DSC_0370

拡大すると……
DSC_0371

そしておまちかね!!中身は……
DSC_0372

まんま肉まんって普通の肉まんよりもちょい大きめで、具が多いわけでなく、生地が分厚いんです。
……って、それはいいとして、肝心のお味の方は……!!

夕月「う……」
橘「『う』まい……ですか?」
夕月「うぉっいし~~~~~~ん!」

まさにそんな気持ちでした!!
まんま肉まんを一口かじった時、あまりの美味しさに思わず「ああ、幸せだ」って呟きました。
呟いたって言ってもTwitterではなく、独りでボソッと。
たかが肉まんなのに、何でこんなに美味しいんだろう……美也の気持ちがよく分かる!
まさにそんな気持ちでした!!
肉まん食べてここまで幸せな気持ちになったのは、以前友人と横浜中華街で本場の中華まんを食べて以来です。

ちなみに写真からお気付きかと思いますが、欲張って2個買いました。
ちょうど朝飯を食べていなくて、もうお昼だったので。
自宅近所の小さいローソンに行ったらまんま肉まんが2個しかなく、20分待ちでした。
それでも僕はどうしてもまんま肉まんが食べたくて20分ローソンに居座りました。
ローソンがそこしかなく、今を逃したらこのまんま肉まんと二度と出逢えないような気がして。
僕はまんま肉まんと出逢うために今日を生きた。
僕はまんま肉まんと出逢うために朝飯を食べなかった。
そんな僕を文字通り暖かく待っていてくれたまんま肉まん。
運命の出逢いを感じます。
まんま肉まん、幸せをありがとう。

な~んか幸せ、ちょ~っと幸せ、感じる時こそ一番の幸せ♪


てな感じで、相当幸せだったので……
ここまで残さずにまんま肉まんを完食しました。

DSC_0373

で!ふとここであることに気付きました。
これを見て下さい。
まんま肉まんの包み紙です。
よーく見て下さい。
何かが、いえ、誰かが足りないと思いませんか?

DSC_0374

絢辻さん、梨穂子、薫、紗江ちゃん、逢、森島先輩はいる……
DSC_0375

……だが!!
美也がいない!!!!!
どういうことだ!?
山崎邦正「スタッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」


まんま肉まんっつったら美也でしょうが!!
ていうか、アマガミでまんま肉まん食ってるの美也くらいしかいないはずなのに……
どうして美也をベントした!?

これはけしからんです!!
人がせっかく「美也、まんま肉まん美味しいなぁ。お前の気持ちがよく分かるよ」
って包み紙の美也に話しかけようとしたら、肝心の美也がどこにもいないではないか!!
まんま肉まんは美味しかったけど、美也がいないというこのミスはあってはならないと思いますよ。

関東のアマガミストの皆さん。
僕の、私の、俺の、あたしの、拙者の、あたいの、それがしの包み紙には美也がおったぞよ……
もしそういう方がいらっしゃったらご報告下さい。
いえ、報告しなくてもいいですが。

まあ、とにかく、他の地方から関東においでの皆さんはぜひ一度まんま肉まんを食して下さい。
これは食べて損はないものです!!

約束だよ、にぃに。

(写真を縮小せずに貼り付けたのは見や美也すさ第一だと思ったからです)
(逆に大きくて見づらいかもしれませんが、ご了承下さい)

スポンサーサイト

コメント

私は大阪府に住んでいますので、まんま肉まん売ってないんですね~。残念。
家の前にローソンあるのに・・・

Re: タイトルなし

たぶん関東で大好評だったら全国化するんじゃないかと。
そのためにも僕ら関東民が買いまくれば……!
きっと大阪府でもそのうち発売日が来ますよ!
楽しみに待っていて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/170-f529ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。