--------

スポンサーサイト


2012-01-06

ゆかにゃん、むーたん、ハッピバースデートゥーユー!

鴻上会長セリフ

鴻上会長ケーキ

う、うお!?
何だいきなり!?

そうです!
本日、1月6日はハッピーバースデー
声優のゆかなさんと、親友の夢幻探求君(むーたん)

ということで、ゆかなさんが声の出演をしていた仮面ライダーオーズの鴻上会長にお越しいただきました。
むーたんも仮面ライダーオーズが好きなので。
上の鴻上会長とセリフは鴻上光生botから。
下のコアメダルとケーキはMato;Mateから。


この際なので、ゆかなさんとむーたんとの出逢いをまとめてみます。

2010年10月17日:アマガミSSマンスリーイベント七咲逢編
ゆかなさん、むーたん共に初対面→累計出逢い回数1,1
座席は前から3列目、左から6列目という好位置

12月27~28日:ほな、大阪でオフ会やりましょか
人生初、青春18切符で日本縦断の大旅行を果たした。
→累計出逢い回数1,2

2011年1月6日:ゆかにゃん、むーたん、ハッピバースデー!
これがゆかなさんとむーたんの誕生日を祝した前回の記事

2月20日:ゆかなシークレットバースデーライブ
ゆかなさんの1月6日のバースデー記念のライブ
整理番号10番で最前列左端のテーブルに着く
彼女の癒しの歌声に生きる希望をもらった
この時初めてゆかなさんとむーたんに誕生日プレゼントを贈った
→回数2,3

4月14日:ゆかなチャリティーライブ(神戸)
→回数3,4

5月8日:ゆかなチャリティーライブ(渋谷某所)
→累計出逢い回数4,4

9/27~30日:むーたん他3名と大阪、神戸、京都オフ
泣きを見るクラスタが生まれたオフ会
泣きを見るクラスタの説明→泣きを見るクラスタ2nd ~ロシアンたこ焼きはメイド(冥土)の土産~
→累計出逢い回数4,5

11月5日:早稲田祭2011(早稲田大学早稲田キャンパス)
ゆかなトークショー&ミニライブ ~早稲田にほほえみをあげたい~
→累計出逢い回数5,5

11月17日:23回目の“老けましておめでとう”
むーたんからお返しの誕生日プレゼントをもらった

こうして見ると、ゆかなさんとむーたんに同じ回数逢っていることが分かります。
ゆかなさん関連の詳細はこちら→ゆかなさん、azusaさんとの接点(随時更新)

5月8日~9月27日まで実に4ヶ月の間がありました。
その間に僕自身、つらかったことや苦しかったことがたくさんありました。
そんな時に真っ先にゆかなさんやむーたんの顔を思い浮かべました。
「また逢いたい!だったら頑張ろう」と奮起することもあれば……
「こんな時こそ逢いたいのにな」と泣きそうになったこともありました。
ゆかなさんは僕の憧れる人で、むーたんはTwitterのフォロワーさんという域を越えてすでに親友です。
お二人にまた逢いたいという想いが実現し……
まずは9月27日にむーたんと、続いて11月5日にゆかなさんと再会できました。
それ以降も、つらい時はいつだってむーたんのお世話になっているし、ゆかなさんの曲に癒されています。
それ故、僕にとって大切なお二人です。
なので、今回は前回に増してお二人のお誕生日をお祝いしたいです!!

ゆかなさん、むーたん……
お誕生日おめでとうございます!!
いつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしく!!


お二人とも次にお逢いできるのは東京ですね。
僕とむーたんは東京、大阪、東京、大阪、大阪で逢っているので、次は東京です!
心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/169-65953f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
