--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-01

2012年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
昨年は皆様のお世話になり、
また皆様にご迷惑をおかけしました。
今年も同様に皆様のお世話になり、
また皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、
当ブログと七咲しゅうをどうかよろしくお願いします!!
2012年元旦


2010年に比べると調子の波がすごかった2011年でした。
ひどい時は何もネタが思い付かず、またやる気が出なくて1ヶ月に1回くらいしか更新できない時がありました。
そうかと思えば急にネタが閃いてぽんぽん更新していった時もありました。
特に2010年からずっと考え、保留にしていたあのシリーズものが完結した時は嬉しかったです。

また、七咲アフターストーリー的に言うと……
2010年は娘の祈が生まれて話に初登場した年、2011年は息子の幸伎が生まれて話に初登場した年です。
それを記念して、新たな作品を作ってみました。
エピソード正月版「先輩、祈、幸伎、あけましておめでとう」

今年は今まで通りに更新できるか分かりません。
ひょっとしたらまったく更新できないなんてことも。
でも、僕と七咲アフターストーリーはともにある!
現実逃避で書いてる?それは違う。書きたいから書くんです!
“何故登山をするの?”“そこに山があるからだ!”
“何故お話を書くの?”“そこに妄想があるからだ!”
こんなご時世です。自分が楽しめて、周りも楽しんでくれる。それが一番幸せなことだと思います。
まあ、そんなわけで今年一年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします、しゅう先輩と皆さん♪
by 七咲逢

よろしく、お父さんと皆さん♪
by 七咲祈

スポンサーサイト

コメント

久々にコメントしに来ました

しゅうさんあけましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願いします~

Re: 久々にコメントしに来ました

ここではお久しぶりですね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/164-7a841f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。