--------

スポンサーサイト


2011-12-25

目次をコンパクトにまとめました

ご覧の通り、目次をコンパクトにまとめました。
以前まではずら~っと縦に長ったらしい目次でしたが……
それでは読者さんが記事を探すのがめんどくさい(いっぱいスクロールする必要がある)し、
毎回更新のたびに目次を編集している僕自身も挿入部位を探すのがめんどくさいです。
従来の縦に長ったらしい目次からスクロールで目的の記事を探していくのか……
ほぼカテゴリーごとにまとめられた目次からクリックして目的の記事を探していくのか……
どっちもめんどくさい気がしますが、でも見た目から言ったら後者かな?と思い、変えてみました。
やっぱり前者の方がいい!
そう思う方はコメントを下さい。

なお、まとめたのは一番記事数の多い、「七咲アフターストーリー」と「本日の七咲しゅう」です。
また、新しくまとめ用に作った記事を最新記事として保存してしまうと……
最新記事一覧にそれが表示されてしまいます。
そうすると皆さんが最新記事を探すのに邪魔になってしまうので……
まとめ用の記事は時間をわざと過去に設定してあります。
ご了承下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/163-7af1c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
