--------

スポンサーサイト


2010-06-14

橘しゅう大学生活編

第10話「先輩、私水泳部の部長になりました」
第11話「先輩、お帰りなさい」
第12話「先輩、私を知ってください」
第13話「先輩、夢に向けて頑張りましょう」
第14話「先輩、私2度目のインターハイ頑張ります」
第15話「先輩、私受験頑張ります」
第16話「先輩、私卒業します」
エピソード「先輩、今日は塚原先輩の誕生日です」
エピソード記念作「先輩との出逢い~恋はみずいろ~」(ノベル)


※解説
第1~26話が七咲アフターストーリーの本編です。
エピローグは本編のアフターストーリーです。
エピソードは後から追加したサイドストーリーです。
どの時期の話か分かりやすいように本編の間に挿入しています。

このまとめ用記事の日時設定に関しては以下を参照
目次をコンパクトにまとめました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/156-9b9dad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
