--------

スポンサーサイト


2011-12-15

出演

メインキャスト

七咲しゅう
本作の主人公。旧姓:橘。職業:刑事

七咲逢
しゅうの1つ後輩。本編のスキBESTを経て、しゅうと結婚し、娘を出産。職業:競泳選手

棚町薫
しゅうの元クラスメート。本編のソエンルートを経て、世界的画家になった。

田中恵子
しゅうの元クラスメートで薫の親友。高校時代はしゅうに片想いしていた。イケメンには目がない。

塚原響
しゅうの1つ先輩。森島先輩の保護者。七咲夫婦の仲を取り持つ重要人物。
国立大学医学部卒で、総合病院の小児科長。

絢辻詞
しゅうの元クラスメート。本編のソエンルートを経て、国立大学の法学部を卒業し、優秀な弁護士になった。

桜井梨穂子
しゅうの幼馴染みで同期。本編のソエンルートを経て、アイドルグループKBT108の一員となった。

伊藤香苗
しゅうの同期で梨穂子の親友。メカが得意だと聞いているが、推理ものもよく読むらしい。

中多紗江
しゅうの1つ後輩。本編のソエンルートを経て、グラビアアイドルとなった。

森島はるか
しゅうの1つ先輩。本編のソエンルートを経て、今はどこかの会社の開発部長。
七咲夫婦の仲を取り持つ重要人物。七咲家によく遊びに来る。彼氏は別の話に登場

夕月瑠璃子
しゅうの1つ先輩。梨穂子の茶道部の先輩。明るく元気だけど、ちょっと乱暴かも……。

飛羽愛歌
しゅうの1つ先輩。梨穂子の茶道部の先輩。短い決め台詞を言わせると誰よりもかっこいい。

高橋麻耶
しゅうの元担任。三十路を過ぎているのに相手が見つからないらしい。恋人募集中。

橘美也
しゅうの妹。一応大卒?よく分からないが、とにかく頑張っているらしい。

(七咲祈)
しゅうと逢の娘。本作では声の出演はなかったが、一応出演はした。

(梅原正吉)
しゅうの小学校時代からの親友でクラスメート。名前だけ登場。

マサ、ケン、ユウジ
しゅうのクラスメート。高校時代はよく一緒につるんでいた。ユウジは本作から初出演。

多野先生
輝日東高校の職員で、本編でも謎多き人物。本作から初出演。

プー
輝日東高校に住んでいる野良猫。逢と仲良しで、逢が命名した。頭のいい野良猫らしい。



特別出演

夢幻探(むげんさぐる)
元ネタは作者のTwitterのフォロワー、夢幻探求くん(むーたん)
本作のキーワード、推理小説「頭文字(イニシャル)K」の名探偵役で初出演。

カズ
元ネタは作者のTwitterのフォロワー、カズさん
本作のキーワード、推理小説「頭文字(イニシャル)K」の怪盗役で初出演。

犬好忠生(いぬよしただお)
元ネタは作者のTwitterのフォロワー、onedayさん
エピソード特別編「oneday two love stories」に出演している。

斗部翠子(とべみどりこ)
元ネタは作者のTwitterのフォロワー、ワルサ(十部翠)さん
エピソード特別編「夢を諦めないで!七咲、決死の闘い」に出演している。

天殿麻衣(あめどのまい)
元ネタは作者のTwitterのフォロワー、e-maのど飴さん
エピソード特別編「夢を諦めないで!七咲、決死の闘い」に出演している。



ご覧の豪華キャストでお送りいたしました。
冒頭にも書きましたが、1年4ヶ月くらいかけて書いてきた作品です。
その間に当ブログに出演されたフォロワーさんもいます。
今回、スペシャル企画ということで、フォロワーさん感謝祭?をやってみました。
本編の登場人物のほとんどが出演し、フォロワーさんも多く出演しています。
楽しんでいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
私服よりも制服の方がより分かりやすいと思ったんです。
在校生は全員制服。卒業生なのに何故制服?
それが一番の疑問となって解決のヒントになるかなぁって。
読者さんも「あれ?」と思うような設定の方が分かりやすいと思ったんです。
まあ、その場に被害者をとどめておいてその場で発見されないとヒントになりませんから。
被害者がその場を動いてしまったら計画失敗です。
そういう意味で睡眠薬かスタンガンですね。
医者の塚原先輩が共犯者なので睡眠薬の知識もあり、安全かなぁと。

僕は結構調子の波がありますよ。
まったくやる気が出ない時と、すごくやる気が出る時の差がすごいんですよ(笑)
今回の作品は最初のうちはやる気が出なくて一時は諦めかけました。
でも、絶対に書き上げるぞって気持ちがどこかにあって、それが最近復活しました。
最後は真夜中なのにいきなりやる気が出て、徹夜で仕上げました。
まあ、そんなわけで調子はまったくバラバラですが、今後ともよろしくお願いします。
最後の一行、承知しました。覚えておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/152-58a9d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
