--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-15

まず、解説から

ついに、とうとう七咲アフターストーリー子育て編派生の長編推理ものが完成しました!!
このお話は2010年の夏くらい、娘の祈が生まれた直後くらいに発案しました。
まだ娘が生まれたてで名前も決めていなかったあの時代からここまで約1年4ヶ月くらい。
話の骨組みはできていたけれども細かい部分が全然で、一時は諦めかけた作品です。
長編推理ものって言うけれども、僕自身そんなに頭良くありません。
このお話で出て来る状況証拠とか推理とかおかしな部分があるかもしれません。
それでも、こうして頑張って書き上げました。
おかしな点があってもご了承下さい。
まあ、でも、ご指摘いただけるとありがたいです。
それでは、本編をお楽しみ下さい。

プレリュードへ続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/143-f122be8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。