--------



2010-05-12

猫耳メイド逢

今日は授業中になぜか逢の妄想をしてしまった!
逢コンを作ってから毎日逢を描きたくてたまらなくなった!!
そこで思い浮かんだのが「猫耳メイド逢」です。!!
逢に「お帰りなさいませご主人様!ニャンッ」とか言われたらたまりませんwww
あのまぶしい笑顔、あまーい声・・・萌え死ぬ!!!!!!!!!
本当はトレスなしで、空で描きたかったけど、まだ修行が足りないみたいなので、
今回は諦めてトレスを使いました。すみません!
鉛筆削りを無事にゲットし、シャーペンではなく鉛筆で掻き上げました。
それがコレです!!!!!!

いつか空で逢を描けるようになりたいな!
次回作をお楽しみに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/14-9de36de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
