--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-18

23回目の“老けましておめでとう”

別に最初から書くつもりはなかったのですが……
僕は結構気まぐれで、突然思い付いて即行動に移すことがたま~にあります。

前回(22歳の締めくくりに……)からの延長線上で少しだけ書きます。
そんな重苦しい話ではなく、23歳の誕生日(23回目の“老けましておめでとう”)のちょっとした報告です。

今こうして無事に23回目の“老けましておめでとう”が終了しました。

ここまで約束通り、ケーキは一切食べていません!
前回の記事にも書いたけど……
ダイエットして痩せて引き締まった身体を手に入れることこそ自分への誕生日プレゼントなので。


そしてもう一つ大事な報告があります。
それは……
当ブログでもお馴染み……
僕の大大大親友の……
夢幻探求くん(むーたん)から誕生日プレゼントをもらいました!!


記事(ゆかにゃん&むーたんバースデーライブ!!)から分かる通り……
僕が先にむーたんに誕生日プレゼントを渡しました。
なので、今回は“お返し”という意味でむーたんが誕生日プレゼントをくれました。
僕があげたのは、バースデージグソーパズル2枚と七咲逢ストラップとラ●レターで……
そのお返しにむーたんがくれたのは以下の通りです。

・ランスロットフロンティア(コードギアスR2、C.C.用のピンクのランスロット)のプラモ
・C.C.のグラス
・C.C.の写真(写真立て付き)
・七咲逢目覚まし時計
・セシリアタペストリー
・ラ●レター

写真を載せようかと思いましたが、やめました。
何故なら……
むーたんの梱包があまりにも綺麗過ぎて……
取り出すのがもったいないからです!!

彼の性格からしたら考えられますが、そうではなく、やっぱり僕に対する逢情なんでしょうね。
少しでも見栄えのいい誕生日プレゼントにして僕を喜ばせてあげようというむーたんの心遣いを感じます。
彼の特技(プラモ作成)と僕の好みがうまく調和した誕生日プレゼントです。
値段を聞いたら、だいたい僕と同じ3000円くらいだそうですが、それ以上の値打ちを感じます。
まあ、僕がむーたんに誕生日プレゼントをあげた時は半分サプライズだったので……
むーたんの好みが分からずに無難なチョイスをしました。
それに対するお返しが豪華で本当に感謝しています。
せっかくこんなに綺麗な誕生日プレゼントをいただいたので、梱包状態のままに戻しておきます。
時期が来たら取り出して使う予定です。

むーたん……
本当にありがとう!
これからもずっとよろしく!!


以上、23回目の“老けましておめでとう”でした。
もちろん、妻の逢と娘の祈からも誕生日の祝福をいただきました。


スポンサーサイト

コメント

ブログでもおめでとうございやす

むーたんのプレゼントは豪華っすなぁ。
どこかの誰かさんは一食奢るだけですよね?プレッシャーですねwww

あと気になったのが
「ダイエットして痩せて引き締まった身体を手に入れることこそ自分への誕生日プレゼント」
そんなあなたが何故ピザを(くどいww

まあそんなものはいいとして。

改めてお誕生日おめでとうございます先輩!(Cv.ワルサ)

Re: ブログでもおめでとうございやす

サラダバー3000円分奢ってくれれば一緒の金額になるよ~(笑)
焼肉ならすぐに3000円いくけど、ダイエットの敵だから……。

ピザ?斜塔か?
いや、イタリアには行ったことないが。
イタリアにいたリア充なら知ってるが(笑)

ありがとう!
誰の声かは分からないけど、ありがとう!
あなた(ワルサ)だけ見えない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/134-7d776b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。