--------

スポンサーサイト


2011-06-17

更新を再開します!!(2)

目次にも書きましたが……
筆者の学校の都合により……
5月14日から本日まで更新をお休みしました!
本当は今月10日に帰って来ていたのですが、それからまた個人的にお休みしていました。

本当は25日まで学校の都合……のはずだったのですが、体調不良もあり、急遽中止となりました。
今後どうなるのかまだわかりませんが、当ブログは続けます!
早速復帰祝い?の七咲逢SSを書いたのでぜひご覧下さい。

七咲アフターストーリー母の日&父の日特別編「逢のキュービスト」

スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝読しております

こんにちは。はじめまして。いつも楽しく拝読しております。

私も七咲逢ちゃんが大好きで、自宅の書斎はグッズだらけです(笑)。

七咲逢ちゃんは正統派ツンデレですよね。台詞も仕草もgoodで、たまりません。

更新楽しみにしてますよ。

Re: いつも楽しく拝読しております

はじめまして。

七咲逢はツンデレではなく、クーデレですよ。

ツンではなく、恥ずかしいからわざと素っ気なくしています。

そんなクールな部分に惹かれますね。

今後ともよろしくお願いします。

まあ、基本的には結婚後の話ばかりなので高校時代からは逸れますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/123-7010f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
