--------

スポンサーサイト


2011-05-08

フィギュアスカートアマガミ世界選手権2011

……タイトルからして意味不明ですね。
まあ、いいや。

またしてもドM(ワルサ)さんたちとオフ会をしました。
願い下げだい!!
今回のミッションはずばり、アマガミフィギュアの確保です!!
ああ、フィギュアってそういう……。
そうです、今やっているフィギュアスケート世界選手権とアマガミフィギュアを掛けました(笑)
我ながらうまいタイトルかと……。

先週の日曜日、急遽花咲くやわらか金玉いなりさん宅で彼とドM(ワルサ)さんと3人で焼肉オフをしました(笑)
その時に今回のオフ会に誘われました。
参照:初めてのアマガミクラスタ焼肉オフ!

参加者は上記のドM(ワルサ)さん、花咲くやわらか金玉いなりさんに加え……
ニコニコ生放送でアマガミ・キミキス実況をしていらっしゃるONEDAYさん……
さらには前回の秋葉原オフのメンバー、団結さん鶴宮風香さんです。
実は二日前の団結さんとのオフ会で「ドMにだけ逢うまで内緒で参加したい」と言われました。
参照:もしドラえもんオタクの団結さんと二人っきりでazusaさんのイベントに行ったら(もしドラ)
また、鶴宮風香さんが暇だということで、彼もサプライズ要員として誘いました(笑)
というわけでメンバーは僕を含めて5人と1ドMでした……あれ?違う、一応6人ということにしておこう……(笑)
これはひどい(笑)

9時秋葉原集合でした。
本当はもう少し遅くてもよかったのですが、僕が売り切れを心配して早めに設定しました。
実際前日から発売で、売り切れることはなかったのですが、それでも。
僕は自宅最寄り駅から座れたのですが、電車が思いの外混んでいて一人分の座席を確保するのがやっとでした。
後からドM(ワルサ)さんやいなりさんが乗って車内合流をする予定だったのですが、座席は一つだけでした。
座席はいつも一つ!(笑)
ちなみにドM(ワルサ)さんは前回の秋葉原オフの際もかなり早い時間に集合していたそうで……
ドMのくせしてあの子わりとやるもんだねと♪
そしてドM(ワルサ)さんが乗って来ました。予め乗った車両を伝えてあったのですぐに見つけてくれました。
ま、彼を見つけた瞬間わざと顔を両手で隠す意地悪をしましたが、それでも(笑)

しかし、彼奴の座る座席はねぇ!!あるわけねぇ!おらの隣にゃ空きはねぇ!!
ハァ!こんな電車嫌だ~♪
(吉幾三「おら東京さ行くだ」)


ドMを たおした!
ドMが せきを ゆずって ほしそうに こちらを みている
ゆずりますか?
いいえ やだよ だがことわる →ねがいさげだい!!
「願い下げだい!!」

はいという選択肢はございません!!
僕はドSなのでその選択肢はなかった……。
というわけで、ドM(ワルサ)さんには立っていてもらいました(笑)
彼は嬉しさのあまり別の場所も立っていたようですが……おっと、誰か来たようだ(笑)
彼は開口一番「混んだ電車に悠々と座っていて探す気なかったでしょ?」
そんなことはない!座って何が悪い!?
立っていた方が見つけやすいけど、せっかく座れたんだからそのままで。

ドM(ワルサ)さんはこのままでいけましたが、問題はいなりさんでした。
ドM(ワルサ)さんと同じ指示をしたのですが、別の車両に乗ってしまい、車内合流が出来ず……
さらに新宿での総武線への乗り換えの際も一人で先に総武線のホームへ行ってしまいました(笑)
あの人は恐ろしいほどマイペースです(笑)
結局、総武線のホームで合流出来たのですが、彼を見つけたのはドM(ワルサ)さんで……
僕は目の前の彼を持ち前のDJKスキルでスルーしてしまいました(笑)

こうして何とか落ち合うことが出来、3人で総武線に乗りました。
いなりさんが横浜でのオフ会で「ドMTシャツ」「ドSTシャツ」「変態Tシャツ」を見つけたことを話し……
それぞれドM(ワルサ)さん、僕、いなりさんが着てオフ会をやればいいんじゃないかと思いました(笑)
また、いなりさんが鶴宮風香さんが来ることをポロッと言いかけてしまい、僕がうまくフォローしました(笑)
いなり「鶴宮さんが着いたと……」
しゅう(……!)
しゅう「ああ、何でもない……えっと、鶴宮さんもまたオフ会行くらしいね~」
いなり(……!)
いなり「今横浜に着いたらしいですよ」

ドM(ワルサ)さんにバレないようにうまくフォローしました(笑)
ドッキリなんだからネタバレはいくない!!
僕はTwitterの投稿欄に「内緒」と打ち込んでいなりさんにさりげなく見せました。
ドM(ワルサ)さんは怪しんでいたけど「どうせまた俺の悪口でも書いているんでしょう?」
このドM、鈍感で助かった(笑)

秋葉原に着きました。
早く鶴宮風香さんに合流したいと気持ちが焦るあまり、他の二人を置いていきそうになりました(笑)
歩くの速いと言われました(笑)
そ・し・て!
しゅう「あっれ~?鶴宮さんじゃないですか~!?どうしてここに!?」
ドッキリ作戦「偶然出逢った」を装いました(笑)
まず一つ目のドッキリがここで成功。
ドM(ワルサ)さんは鶴宮さんに逢うなりすぐに券売機に行き、怪しいことをしていました!
何の目的もなしに券売機に寄りかかって何かをしていた……傍から見れば怪しい!!逮捕だ!!
いやいや、いくらドMでもそんなことじゃ逮捕されない!!(笑)
やがて、ONEDAYさんが合流しました。
自己紹介で僕がわざと「いなりです」と言いました(笑)
そのためか、いなりさんが「いなりです」と言ってもONEDAYさんは混乱して信じられない様子でした(笑)
まあ、違うということを証明するために、僕はオフ会恒例のオタク名刺をONEDAYさんに渡しました(笑)
今回ONEDAYさんだけが初めてお逢いする方だったので。

ちなみにONEDAYさんとは!
ニコニコ生放送でアマガミ・キミキス実況をしていらっしゃる方です!
ドM(ワルサ)さんとは古い突き合い付き合いだそうです。
僕ともつい最近Twitterで繋がるようになりました。
ドM(ワルサ)さんのブログでは「日和」というキャラで登場するようになりました。
ONEDAYだから日和だそうです。

9時だョ!全員集合!!
都合があってお昼からの参戦となった団結さんを覗いた除いた全員が集合し、ゲーマーズへ行きました。
目的のアマガミフィギュアがなく、店員さんに聞いたら店頭販売は10時からとのことでした。
ゲーマーズは1階が9時開店、それ以外は10時開店らしいです。
この時鶴宮さんがまーた声優雑誌を買っていました。手に取って数秒で。
てっきりゆかなさんが載っている「声優アニメディア」かと思いきや違う雑誌で少し残念でした(笑)
とりあえず店頭で10時までたむろしていました。
アマガミの話やガンダムの話や焼肉オフの話やその他もろもろの話をして時間を潰しました。
いつになっても店頭販売の動きがなかったので不安になったのですが……
鶴宮さんが「ゲーマーズの店頭販売は今いる場所で合ってる」と助言してくれて、安心しました。
彼はいつもゲーマーズの店頭販売に来ているため、詳しいみたいです。
そこで初めて今回彼を誘ってよかったなと思いました。本当に助かりました。
どこぞのドMと違って……あ、何でもないよ^^

また、その待ち時間にそれぞれが何を買うか決めていました。
商品は絢辻詞、桜井梨穂子、棚町薫、中多紗江、七咲逢、森島はるか、橘美也の7人1種類ずつで……
1PACK(1個入り)682円、1BOX(9個入り)6138円です。
1BOXの場合、ヒロイン7人に対して9人入りなので必ず誰かが被ります。
アマガミフィギュアが入っているPACKは中が見えないようになっているので、完全ランダム制です。
PACKでもBOXでも当たり外れがあるというある意味ロシアンルーレットです。

最初
ドM(ワルサ)「BOXじゃなくてPACKでいんじゃないですかねぇ。後でお互いに交換すればいいし」
しゅう「うーん。でもなぁ、コンプリートしたいからBOXがいいな。七咲逢は七人集めたいし(笑)」
いなり「俺は焼きそば(薫)がいればいい」
ONEDAY「絢辻さん一択」
鶴宮「美也一択」

ちなみにこの人はこう言うと予想。
団結「絢辻さん一択」
団結さんは絢辻さんが好きですから。

しかし、とんでもない物を見付けました。
アマガミフィギュアについて書かれているポスターに……
「BOX購入特典ゲーマーズ:七咲逢ストラップ、本日の特典:桜井梨穂子ストラップ、中多紗江ストラップ」
たぶんどの店も共通で日替わりでストラップのヒロインが代わるのだと思います。
しかもこちらが自由に選べます!
この日はたまたま幸運にも桜井梨穂子と中多紗江でした!
それを見てドM(ワルサ)さんの目の色が変わりました!!(笑)
ドM(ワルサ)「俺やっぱりBOX買います!梨穂子と紗江ちゃんが大好物!!」
しゅう「BOXで決まりだな。出来れば七咲逢が七人集まってほしい!」


そして店頭販売の準備が始まりました。
「アマガミフィギュア店頭販売開始なう!@秋葉原ゲーマーズ 俺達一番 posted at 10:04:35」
鶴宮さんが早速代金を出そうと財布を漁るのですが、いつものDJKスキルで1円を地面に落としました(笑)
またやってるよ、この人!(笑)
そう思いながら続いて僕も代金を取り出しました。
幸運?にもちょうどあって「やった!」と思ったら、僕もいつものDJKスキルで1円を地面に落としました(笑)
人のこと言えませんね!(笑)
僕と鶴宮さんは似たもの同士!逢えばお互いにDJKスキルを誘発する二人(笑)

お金を左手に握り締めて「まだかな?まだかな?」と思いながら待つも……
女性店員さんがこれまたDJKでモタモタしていました(笑)
店頭販売準備開始(上記のツイート)から店頭販売開始までの約30分間、とにかく暇でした(笑)
並べられたアマガミフィギュアを色々な角度から視姦しまくりました(笑)
真っ先に、全体。
次にローアングル探偵団。特にパンツの色!!
そうそう、七咲逢だけパンツの色が黒で、他全員白でしたよ(笑)
残念ながら棚町薫はパステル系のピンクじゃありませんでした(笑)
どこを見ているんですか?先輩の変態!先輩のスケベ!
七咲逢から罵られるのってすっごい快感!!(笑)
また、この時、アマガミフィギュアが1BOX9個入りの理由を突き止めました。
切りの良い10個ではなく、半端な9個だった理由……それは!
1個1個底辺が正方形になっているPACKに入っています。PACKを入れるBOXも底辺が正方形になっています。
つまり、BOXに入れられるPACKの個数は1の2乗、2の2乗、3の2乗……という感じです。
7人いるので、3の2乗なら被る人はいるけど全員少なくとも1個ずつ入れることが出来るというわけです!
つまり9個がBEST!!
さっすが、僕。あったまいい~(笑)
いつもDJKスキルをやらかしているバカに思われているかもしれないので、たまにはね!

そしてようやく僕を先頭に全員がアマガミフィギュアをゲットしました。
BOX購入特典を店員さんに聞かれて、僕はもちろん七咲逢ストラップを迷うことなく選びました!当然!
ドM(ワルサ)さんももちろん桜井梨穂子ストラップを。
その後、鶴宮さんだけ同時発売のキューベーのクジをゲットしました。
何が入っているのかドキドキしながら、開封せず、世界のラジオ会館に向かいました。
事前の鶴宮さん情報で、世界のラジオ会館にアマガミSS七咲逢おっぱいマウスがあるとのこと。
それも欲しかったので今回のオフ会に鶴宮さんを誘ってよかったなと思いました(笑)
しかし、2階は11時開店とのことで、ここによく似た「二次元コスパ」の裏通りにある店に行きました。
そこも11時開店でしたが、そんなに待ち時間がなかったので待機していました。
その時に先程手に入れたこの七咲逢ストラップをPSPに装着しました。
287573609 2   287573950 2
携帯電話は逢(生)憎、アマガミSSの七咲逢ストラップが付いていたので。先客優先です(笑)

その店が開店し、早速商品を漁るも「世界のラジオ会館よりも300円高い」との鶴宮さん情報。
で、世界のラジオ会館に再び戻って商品を漁るも今度は品切れ。
鶴宮さんは別の商品をゲットしたようですが……。

ちなみに世界のラジオ会館から裏通りの店まで往復した際に、やけに人懐っこいメイドさんに出逢いました(笑)
横断歩道の前ら辺で、「メイド喫茶いかがですか~?来ませんか?」みたいな感じで……
ドM(ワルサ)さんとかいなりさんに付き纏っていました(笑)
何かかわい子ぶっていて、いかにもわざとらしく見えました(笑)
あんまりにもしつこかったので、「あいつ」と名付け、二度と近寄らないようにしました(笑)
まあ、実際名前を聞かなかったし、名前を呼んではいけないという恐怖心から「あいつ」でした(笑)
一度ならず二度も付き纏われたので、世界のラジオ会館から遠回りで裏通りの店に移動しました。
その際に、直進して一直線に「あいつ」ルートに行きそうになったドMをみんなで放置して……
左に曲がって遠回りしました(笑)
気付かずにそのまま「あいつ」の餌食になってくれればよかったのに……
空気の読めないドMさんは引き返してダッシュで僕らを襲って来ました(笑)

結局、裏通りの店に行くのですが、お金がギリギリだし、期待通りでもなかったので買いませんでした。
この時店内に入ったら天井に森島はるか先輩の膝裏キスのネンドロイドのポスターが!!!
すっごく魅力的でした!まさにローアングル探偵団!!

12時前になってお昼を食べる予定の欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアに行きました。
前回のドM(ワルサ)さんのトラウマの場所に前回のメンバー+新入りのONEDAYさんで。
ちなみに前回のメンバー、団結さんはここで合流予定でしたが、ドM(ワルサ)さんには内緒でした。
またしてもドッキリで。
ランチタイムは11:00~14:00のはずでしたが、店は閉まっていました。
どうやら昨年の7月1日木曜日から12:00開店に変更されたようでした。
引き返そうとしたら店内からかわいい女の子が2人出て来ました。
あまりにかわいかったのでメイドさんかと思いきや、「バイトの面接です♥」だそうです(笑)
ドM(ワルサ)「あの子たちがメイドさんになったらまた来たいですね。ブヒー」
僕も同感でした(笑)べ、別にドMが言ったからじゃないんだからな/////
やがて、店の前に数人の野郎共の列が出来始めました。
そこにドM(ワルサ)を先頭に某RPGのパーティみたいな感じで並びました。
もちろん戦闘開始後一番犠牲になりやすい先頭にドMを捧げました(笑)

店内に入って一番最初に目に付いたのは!!!
287622236 2
a z u s a さ ん ! !
まさかあの方がここに来店されていたとは!!
びっくりですよ!!
前回、3月23日来店時にはこんなポスターありませんでした!!
これはぜひ記念に撮っておこうと思い、※前回と同じ座席に荷物を置いた後すぐに引き返し……
「あの、これ撮ってもいいですか?」
「どうぞ」
「やったあ!!!!!」

てな流れで撮影しました。
二日前に団結さんとお逢いしに行った方がここに来店されていたとは!!
まさに運命です!!

※前回と同じ座席
時計回りに鶴宮さん、ドM(ワルサ)さん、いなりさん、僕、ONEDAYさん。
鶴宮さん、ドM(ワルサ)さんは店の入口側の(店の入口の方に背を向ける)席、いなりさんは窓際。
僕とONEDAYさんはトイレに向かう通路側で何故か崩れかかったレゴブロックの建物の近く。

それぞれメニューを注文しました。
前回とは違ってランチメニューがなかったので、通常メニューを注文しました。
誰が何を注文したかは覚えていませんが、確か僕とドM(ワルサ)さんがあさりのパスタを注文していました。
ドM(ワルサ)さんのあさりのパスタの中に一つ調理前にすでに死んでいた貝が混じっていました。
口を閉ざしたままのその貝を彼は必死に貝(開)口しようとしていました(笑)

注文が来る前にドッキドキのアマガミフィギュア開封タイムでした!!
ルールは簡単。
まず、それぞれのPACKを閉じているテープをはがし、PACKを開ける。
次にPACKをテーブルの下に隠してアマガミフィギュアをPACKから取り出す。
最後に掛け声でアマガミフィギュアをみんなで見せ合う。
いなりさんは0個、鶴宮さんとONEDAYさんは1個、僕とドM(ワルサ)さんは9個持っています。
ROUNDは全部で9!!
ROUND1!!
僕とONEDAYさんが絢辻詞さん、ドM(ワルサ)さんが中多紗江ちゃん、鶴宮さんが森島はるか先輩!
な~んとたった1PACKでご希望の絢辻詞さんを当てたONEDAYさん!さすがです!!
ROUND2!!
僕が絢辻詞さん、ドM(ワルサ)さんが森島はるか先輩!
ま た 絢 辻 詞 さ ん ! ! ぐ ぬ ぬ ! !
ROUND3!!
僕もドM(ワルサ)さんも絢辻詞さん!!
ま た ま た 絢 辻 詞 さ ん ! ! ぐ ぬ ぬ ! !
絢辻詞さんは僕だけで3人目、ONEDAYさんとドM(ワルサ)さんのも合わせて5人!!
絢辻詞率高過ぎ!!
もうコンプリートは愚か七咲逢すら出ないんじゃなイカと思い始めた……
ROUND4!!
ドM(ワルサ)さんが七咲逢、僕が橘美也!
ちくしょ!ドMに先を越された!
しかし橘美也が出たということは……
ROUND5!!
ドM(ワルサ)さんが中多紗江ちゃん、僕が森島はるか先輩!
なかなかご希望の桜井梨穂子と七咲逢が出なくて悔しい思いをしていたドM(ワルサ)さんと僕。
そんな時でした!!
ROUND6!!
ドM(ワルサ)さんが棚町薫、僕が七咲逢!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ドMに勝った!!僕が先に出しました!!
ROUND7!!
ドM(ワルサ)さんが桜井梨穂子、僕が中多紗江ちゃん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ドM(ワルサ)さんも!!
ROUND8!!
僕が桜井梨穂子、ドM(ワルサ)さんが橘美也!
ROUND9!!
僕が棚町薫、ドM(ワルサ)さんが中多紗江ちゃん!

以上、すべてのROUNDを終えて、アマガミフィギュアの総数……9個+9個+1個+1個=20個
うち……
1位 絢辻詞5個(七咲しゅう3個、ワルサ1個、ONEDAY1個)
2位 中多紗江4個(七咲しゅう1個、ワルサ3個)
3位 森島はるか3個(七咲しゅう1個、ワルサ1個、鶴宮風香1個)
4位 桜井梨穂子2個(七咲しゅう1個、ワルサ1個)
4位 棚町薫2個(七咲しゅう1個、ワルサ1個)
4位 七咲逢2個(七咲しゅう1個、ワルサ1個)
4位 橘美也2個(七咲しゅう1個、ワルサ1個)
これを見て分かる通り……
僕とドM(ワルサ)さんがそれぞれ絢辻詞さんと中多紗江ちゃんを3個ゲットし……
おまけにコンプリートしました!!
おめでとう!!
……だけど、よく考えたら二人もコンプリートするなんて確率的におかしいと思いました。
アマガミフィギュアはランダムで入っているのでコンプリートは出来ないと思っていました。
でも、ゲーマーズさんが親切だったのか、コンプリート出来ました。
それともどの店もBOX購入は共通なんですかね?
BOXを買われた方はぜひ当ブログに情報を下さい。ぜひ検証したいです(笑)
結果的に言うと、PACKで買うよりもBOXで買う方が確実にコンプリート出来るのでお得です!!
まだ買っていない方で、この記事をご覧になったそこのあなた!
あなたはなんという幸運でしょ~!(笑)
今すぐBOXを買いに行きましょう!!絶対にハズレはないはず!!……れ(笑)

一発で絢辻詞さんを当てたONEDAYという名のリア充はとりあえず爆発させておいて……(笑)
残念ながら橘美也を当てられなかった鶴宮さん。
つるみやが みやを ほしそうに こちらを みている!
トレードしますか?
→はい いいえ
ワルサ:  絢辻詞 桜井梨穂子 棚町薫 中多紗江 中多紗江 中多紗江 七咲逢 森島はるか →橘美也
つるみや: →森島はるか
ワルサ「みやを かわいがって あげてね!」
つるみや「はるか……いらない」
ワルサ「つるみや から はるか が とどいた」
つるみや「ワルサ から みや が とどいた」

某RPGと某ポケット怪獣のミックスです(笑)

さらに
いなりが かおるを ほしそうに こちらを みている!
あげますか?
はい →いいえ
うりますか?
→はい いいえ
ワルサ「682円で売ってやるぜ」
いなり「いや、昼飯おごってやんよ」

というわけで、棚町薫は昼飯と交換されたとな。
ちなみにいなりさんは焼肉オフをやった際に僕に500円の借金があったので、僕にも奢ることになっていました。
現在ワルサの使えるフィギュアは!(仮面ライダーオーズ風に)
絢辻詞 桜井梨穂子 中多紗江 中多紗江 中多紗江 七咲逢 森島はるか 森島はるか
また、いなりさんがドM(ワルサ)さんにお願いして、他のフィギュアと胴体の部分を交換して……
薫のコスチュームを変えて記念撮影していました!
その発想はなかった!!
さすがTwitter一の変態!!

アマガミフィギュアをテーブルに並べていると、メイドさんが興味深々に話しかけて来ました。
「それ何ですか?」
「アマガミフィギュアです」
「アマガミって……ああ!知ってます。私ツインテールの子が好きです」
「中多紗江ちゃんかー」

……的な会話をしました。
いやあ、よく訓練されたメイドさんだぁ。話が合って助かります!!

それから食事を開始しました。
団結さんは13時頃合流予定で、まだかな?まだかな?と待っていました。
すると、「今から行く」的なメールが来て、隣のONEDAYさんといなりさんにこっそり見せました。
ワルサ「また俺の悪口でしょう?」
勝手にそう思って下さい(笑)

やがて、団結さんが合流!!
ドM(ワルサ)さんの背後から「来たぜ!!」
ドッキリ大成功!!
団結さんが来るなり、僕は店の入口のazusaさんのポスターのことを伝えました!!
二日前に団結さんと二人でお逢いしに行ったあのazusaさん!!
ちなみに団結さんは初来店以来、この店のブログを毎日欠かさずにチェックしているそうです(笑)
あなたも物好きですね~。
絢辻詞さん好きの団結さん合流ということで、僕は絢辻詞さんのフィギュアを分けてあげることにしました。
「3つあるうちのどれがいい?」と言って3個の絢辻詞さんをテーブルに並べました(笑)
もちろんどれも同じですが、団結さんは3個目を選択しました。
僕は3個目の絢辻詞さんが入っていた空間をわざと空けてアマガミフィギュアをBOXに詰めました。
別に意味はないんですけど、何となく意識しました(笑)
団結さんからお金を受け取って取引は成立しました。
そのことをTwitterに報告すると、「ただであげろよ」と文句を言われました(笑)
だけど、団結さんがお金をくれたのでありがたく受け取りました(笑)
それに二日前に団結さんにマックで夕飯を奢っていたので、まあいいかなと(笑)
僕は結構気分屋で気前のいい時とケチな時があるので、取り扱い注意です(笑)
現在七咲しゅうの使えるフィギュアは!(仮面ライダーオーズ風に)
絢辻詞 絢辻詞 棚町薫 桜井梨穂子 中多紗江 七咲逢 森島はるか 橘美也

ちなみに前回のメイドさんたちは誰もいなくて少し残念でした。
せっかくドM(ワルサ)さんが前回の謝罪をするいい機会だったのに。
それでも逢変わらずメイドさんがかわいかったです!!
僕は試しに水を注ぎに来たかわいいコスプレをしていたメイドさんに絡んでみました(笑)
「その衣装かわいいですね!」
「ありがとうございます。これ安かったんですよ」
「おいくらですか?」
「1000円かな」
「えっ!?1000円!?安い」
「ですよね」
「でも、似合ってますよ」
「そうですか?」
「はい!!」
「やっぱり安くてかわいいが一番いいですね」
「はい、そう思います」

別に意識はしていなかったけど……
団結「しゅうさん口説くね~」
あらら、僕はいつの間にかメイドさんを口説いていたようです!!
まあ、アマガミマイスターだし!
伊達に七咲アフターストーリー書いてないし!
このくらいの上手いことは瞬時に言えますよ!(キリッ

相手がよく訓練されたメイドさんなら、こちらはよく訓練された変態紳士!!
互角に闘える!!


その後も団結さんはゆっくりご飯を食べながらみんなで会話し、時々メイドさんに絡み……
僕はまたしても徹夜参加だったので、眠気覚ましにホットコーヒーを注文しました。

会計の際に個別払いは出来なかったので、僕がまとめて払うことになりました。
「お金足りるかな~」と心配していたら案の定足りませんでした!!
出来る変態・団結さんがこんな時のためにそばで待機していてくれて助かりました!
会計のメイドさんに前回いたメイドさんのことを聞きました。
一人はドM(ワルサ)さんが粗相してしまった水色眼鏡のメイドさん。
もう一人はキューベーみたいなバッグを持ったToHeart2のコスプレをしたメイドさん。
後者はまだ働いているとのこと。逢える可能性があり、ひとまず安心しました。
しかし!前者はすでに辞めてしまっていたとのこと!!
しかも!ドM(ワルサ)さんが粗相してしまったそのすぐ後くらいに!!
なんてこったい!!ドM(ワルサ)さんのせいでメイドさんが一人消えた!!
まったくどこまでも迷惑なドM!!
これは※絢辻養豚場でお仕置きが必要です!!


※絢辻養豚場
Twitterで流行っている用語。
アマガミ絢辻詞さんがオーナーをやっている養豚場。
飼われる豚たち(変態紳士たち)は絢辻さんから絶えずドSプレーを受け続ける。
逆らうことは決して許されない恐怖の世界。
しかし中には恐怖ではなく快楽を感じている優秀なドMな豚もいる!!
例えばワルサとかワルサとかワルサとか。
すべては立派な豚になるために!!(笑)

そんな残念な話に落ち込みながらザ・グランヴァニアを出ました。
ドMのせいで!
店の外で僕はみんなからお金を徴しゅう(収)しました。
残念ながら細かいお金がない人もいて、仕方がないのでコンビニで買い物をすることになりました。
全員からお金を徴しゅう(収)した後は次なる目的地、カラオケ店へと向かいました。

……の途中で団結さんがまさかのフェードアウト。
団結「俺午前中疲れたし、金ないからいいや」
えええええっ!?
たった1、2時間……それもザ・グランヴァニアのみ参加しただけで!!
まあ、仕方がないので、団結さんとはここで解散となりました。
短い間でしたが……団結さん、ありがとうございました!
乙であります!(`・д・´ ) ゞ


一行はカラオケ館へ。
ドM(ワルサ)「あ、しゅうさん。待ち時間は20分らしいっす。あと、桜井で予約しました(笑)」
て め え !
ドMのくせに梨穂子の苗字を名乗るな!!(笑)

……まあまあ、そこは押さえて……
鶴宮さんと一緒にトイレに行ったりして待ち時間を過ごしていました。

それからようやくカラオケルームへ。
割と広い部屋でした。
部屋の入口側から時計回りにONEDAYさん、いなりさん、僕、鶴宮さん、ドM(ワルサ)さん。
歌う順番は僕から反時計回りでした。
僕は1曲目にもしドラのOP、azusa「夢ノート」を選びました。
二日前に団結さんと聴きに行った曲で、それ以来ずっと繰り返し聴いています。
「夢ノート」は特に好きですが、「夢ノート」に限らず、azusaさんの曲は全般的に好きです。
一発目に入れて……
「あ!採点入れるの忘れた!」
僕はうたスキに「七咲しゅう」で登録していて、ランキング上位を目指しています(笑)
なので、採点は欠かせません(笑)
採点を入れて仕切り直し!!
再び1曲目、azusa「夢ノート」
初めてにしてはよく歌えた方だと思いました。

それ以降、誰が何を歌ったかを覚えている範囲でざっと書きます。
順番は適当です。

七咲しゅう
棚町薫「風に吹かれて」 ※1
七咲逢「幸せの砂浜」
七咲逢「恋はみずいろ」
中多紗江「Keeping Smile」 ※2
中多紗江「あなたしか見えない」 ※3
野上ゆかな「ほほえみをあげたい」 ※4
日笠陽子「SUPER∞STREAM」 ※5
TOKIO「ハートを磨くっきゃない」の替え歌で七咲しゅう「ドMを磨くっきゃない」 ※6
きただにひろし「ウィーアー!」の替え歌 ※7
小松未歩「願い事ひとつだけ」の替え歌で小松●●「願い下げひとりだけ」 ※8
C.C.「REINCARNATION」 ※9

……etc.

花咲くやわらか金玉いなり
棚町薫「想いの風はどこまでも」(途中リタイア)
Disney「Under the Sea」(英語版)(途中リタイア) ※10
中島みゆき「地上の星」 ※11
エレファントカシマシ「風に吹かれて」※12

……etc.

ONEDAY
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」の替え歌でONEDAY「残酷なドMのテーゼ」※13
絢辻詞「嘆きの天使」 ※14
DEEN「夢であるように」 ※15
BUMP OF CHICKEN「カルマ」 ※15
松本梨香「OK!」
BOYSTYLE「ココロのちず」 ※16

……etc.

ドM(ワルサ)
桜井梨穂子「恋はあせらず」
中多紗江「Keeping Smile」※2
中多紗江「あなたしか見えない」※3
森島はるか「キミの瞳に恋してる」
azusa「君のままで」
azusa「i Love」
ブリーフ&トランクス「青のり」 ※17
ALI PROJECT「禁じられた遊び」 ※18

……etc.

鶴宮風香
主に探偵オペラミルキィホームズ、けいおんの曲!! ※19
……etc.

まあ、こんな感じですかね。
一応補足。

※1
最高で全国5位になったことがあったので、それ以来絶えず挑戦し続けています。
しかし不思議なことに歌えば歌うほど成績が下がります(笑)
困ったもんです(笑)

※2
ドM(ワルサ)さんに先を越されたので悔しくなって歌いました。
歌う人が少なかったため、前回僕が歌った時に、全国5人中3位でした。
ドM(ワルサ)さんが先に僕の前回の記録に挑もうと挑戦するも……全国5人中4位(笑)
へっ、ざま!m9(^Д^)プギャー
ど~れ、僕の実力を見せ付けてやる!!歌が上手いっていうのはこういうことだ!!
……という意気込みで次に僕が挑戦。
自己ベストを更新して全国5人中3位!!4位も自分という快感!
ドM(ワルサ)さん……あなたとは違うんです……的な(笑)

※3
またしてもドM(ワルサ)さんに先を越されたので悔しくなって歌いました。
今度は微妙でした。
ドM(ワルサ)さんの上だったか下だったかは定かではありませんでした。

※4
ゆかなスト定番の曲!
ゆかなさんのアルバム「Yukana Blooming Voices」に収録された曲で最初に好きになった曲です。
素晴らしい曲です!!

※5
前回の秋葉原オフで果敢に挑戦するも歌えなくていなりさんに手伝ってもらった曲です。
悔しかったので、その後何度も聴いて再チャレンジしました。
見事にリベンジ出来ました。

※6
前回の秋葉原オフ参照(笑)
歌詞中の……ハートをドM、アイツをワルサ、Babyをワルサにそれぞれ替えて歌いました(笑)
なっかなか盛り上がりました(笑)

※7
これは初出しです!
午前中に秋葉原の通りを歩いていた時に閃きました(笑)
歌詞を……
ありったけの夢をかき集め→ありったけのドSをかき集め
捜し物を探しに行くのさ→ワルサをいじりに行くのさ
ONEPIECE→ONEDAY
ポケットのコイン→ポケットのいなり
宝箱にキョウミはないけど→ドMにキョウミはないけど
ポケットにロマン→ポケットに風香

……といった感じに替えました(笑)

※8
これはザ・グランヴァニアでの前回の出来事を歌にしました(笑)
ずいぶん前に思い付いてTwitterで呟いていました(笑)
願い事と願い下げを引っ掛けてみました(笑)
歌詞を……
願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら → 願い下げひとりだけ 言わせてくれるなら
傷つけあった愛が始まらないように… → 私の水を拒んだドMを許さない
愛はきっと傍にある 気付けばそこにある → 逢はきっと傍にいる 気付けばそこにいる
次の旅立ちまでは地球と回りたい → 次の旅立ちまではドMと回りたくない

……といった感じに替えました(笑)

これはひどい(笑)
ドM(ワルサ)「逢のところはすごくよかったのにどうして!?」
……と嘆いていました(笑)

※9
コードギアス反逆のルルーシュを知らなくて「C.C.って何?」とかほざいていたミルキィホームズオタク。
彼に「これがC.C.だあああああ!」と教えてやるために歌いました(笑)
C.C.(読み方はシーツー)、ここ明日の試験に出しますよ!!ちゃんと覚えておくように!!

※10
いなりさんは頑張った!!
ネタ的な意味で本物そっくりの声で歌っていました(笑)
最後まで歌えばよかったのに、リタイアしました(笑)

※11
これも素晴らしかったです!!
いなりさんは歌上手いです!!

※12
僕が歌った直後にまたしても「風に吹かれて」
「あれ?同じ曲!いなりさんも歌うの?」
「違う。別の、風に吹かれて」
「ああ!」

びっくりしました(笑)
いなりさんも棚町薫を歌えばよかったのに。嫁なのに。

※13
ONEDAYさんはカラオケの際はまずこの歌から入るそうです。
ドMがいたので、歌詞を「残酷なドMのテーゼ ワルサよ 神話になれ」に替えて歌いました(笑)
ONEDAYさんもやるねぇ、さすがです!!

※14
ONEDAYさんは絢辻詞好きなので、当然挑戦していました。
上手い下手は別として、自分の嫁の歌くらい歌えないと駄目ですよ。ねぇ、いなりさん♪
最も、七咲逢は僕の嫁ではないですがね!嫁を通り越して妻です!!
妻だからこそ僕は七咲逢を歌うわけです!!

※15
ONEDAYさんはテイルズがお好きです。
テイルズメドレーをやりたかったそうですが、歌えない曲もあったそうで、この2曲だけ歌っていました。

※16
ONEPIECEの昔のOPでした。
ニコ・ロビンが仲間になる直前くらいの懐かしい映像が見られました。
つい最近その辺りの話を見返していた僕にとっては新鮮でした。
ちなみに最近のONEPIECEのOPに「ONEDAY」というのがあります。
海軍本部における頂上決戦のOPです。
ONEDAYさんとONEDAY……。

※17
これは女の子にはとっても失礼な曲です!!!
デート中の女の子をあれこれ言ってdisる曲です!!!
しかもドMが歌うとは何とも皮肉な!!!
説明するよりもこれを見てもらった方が早いです。爆笑して下さい(笑)
ブリーフ&トランクス 青のり

※18
これは前回秋葉原オフでドM自ら歌ったドMソングです(笑)
僕がドM(ワルサ)さんにリクエストしました(笑)
期待に応えてくれてよかったです(笑)

※19
さっすがはアニメオタクの鶴宮風香!!
嗄れた声で大好きなアニソンを歌っていました(笑)
それを見ていて「本当にこの人オタクなんだな」と思いました(笑)

あと、どのタイミングかは忘れたけど……
ドM(ワルサ)さんが歌詞に出てきた「無限」という言葉を強調して……
「ほら、しゅうさんが大好きな夢幻探求さん」
……と言っていました。
彼の口からそんな言葉が出るなんて思いも寄らず、嬉しくなりました(笑)

カラオケはこんな感じでしゅう(終)了でした。
僕のazusa「夢ノート」で始まり、僕のC.C.「RENINCARNATION」で終わりました。
最後にいなりさんの持って来たデジカメでしゅう(集)合写真を2、3枚撮りました。
タイマー式でシャッターを押してから10秒で撮影をするカメラでした。
カメラマンはいなりさんで、ここで期待されるオチはいなりさんが焦ってずっこけて撮影……。
そんなDJKスキルを期待するも見事に期待を裏切ってくれたいなりさん。
某先輩のセリフをお借りすると……「がっかりだ……」

ちなみにそのカメラは顔認証機能があるらしいのですが……
カラオケ中にいなりさんが「ドMの顔が認証されない」と言っていました。
いなりさんと一緒にカメラを覗いて向かいのドM(ワルサ)さんを撮ろうとするも……
何故か顔認証はソファを顔だと思っていたらしいです(笑)
人間のみならず、カメラの顔認証機能にも相手にされない哀れなドM……。
わ、笑っちゃ駄目ですよ?かわいそうです!

アマガミフィギュアでお金を使ってしまってカラオケ料金が不安でしたが、意外と安く済みました。
前回のパセラだとこうはいかない!!
パセラは曲揃えはいいけど、料金が無駄に高いです!!
それでも、鶴宮さんが言っていたアマガミSS七咲逢おっぱいマウスを買わなくてよかったなと思いました。
あれを買っていたらお金が足りなくて悲劇でした(笑)

ちょうど時刻が19時で、5時間ほど歌い続けて腹ペコだったので、夕飯を食べて帰ろうということになりました。
みんなして夕飯代を抑えるためにマックを選択しました。
前回の秋葉原オフでカラオケオール後、ドM(ワルサ)さんといなりさんと一緒に行ったマックでした。
あの時は僕は徹夜参加、いなりさんは寝不足参加、ドM(ワルサ)さんだけ寝過ぎ参加し……
元気ビンビンなドM(ワルサ)さんを見張り役につけ、僕といなりさんで仮眠したマックです。
あれからもう1ヶ月……懐かしいです。
夕飯を食べながらドM(ワルサ)さんやONEDAYさんのニコニコ生放送でのアマガミ・キミキス実況での裏話……
ONEDAYさんのお仕事についてなどの話題で盛り上がりました。

あ、そうそう!一番思い出に残ったのはいなりさんのこの一言。
「マックシェイクってあるじゃないですか。
 あれの硬さって赤ちゃんが母乳を飲む時の
 おっぱいの抵抗感なんだそうです」

つまり、マックシェイクを飲むと……
母乳を飲む赤ちゃんの気分になれると。


いきなり何を言い出すんだ、このド変態!?
マックの店先でいきなりこんなド変態の話題を……
それも渡●陽一さんみたいな感じで真顔で語り出したTwitter一のド変態……
花咲くやわらか金玉いなり!!
もう戦場カメラマンじゃなくて煽情カメラマンですね!
男共の変態な感情を煽るド変態カメラマン!!


そう語った煽情カメラマンは期待通り、マックシェイクを注文していました(笑)
一瞬彼のド変態っぷりにドン引きしましたが、その反面少し安心しました。
ちゃんとTwitterでのド変態キャラをオフ会でも惜しみなく出してくれたので。
DJKキャラの七咲しゅう、ドMキャラのワルサ、そして新たにド変態キャラのいなり。
オフ会を重ねる毎にそれぞれのキャラを成長させていく3人。
レベルがどんどん上がり、それぞれのキャラが次第に濃くなっていく。
それまでに何度もオフ会(モンハンで言うクエスト)に参加していた僕はそれなりにレベルが上がっていて……
どんな相手が来ても平気でした。
しかし、クエスト参加回数が少ない二人は少し心配でした。
前回の秋葉原オフは二人にとって初クエストで、今回は3~4度目のクエスト。
もうさすがに二人ともクエストに慣れてくれてレベルが上がってくれたので安心です。

おっと、忘れちゃいけない。鶴宮風香さん、ONEDAYさん、それに団結さんのことも。
イベント・ライブ充のオタク鶴宮風香さんと、オフ会充の団結さんはさておき……
初クエストのONEDAYさんにとって、このオフ会でオフ会に慣れてくれたら幸いです。
鶴宮風香さんはTwitterでもオフ会でも探偵オペラミルキィホームズ&けいおんオタクで……
団結さんはドラえもんオタクと他多数アニメオタクで固定されました(笑)
ONEDAYさんははたしてどんなキャラに成長したのやら……。

マックで夕飯を食べ終え、解散となりました。
秋葉原駅において……
ONEDAY「田舎に帰ります」
いなり「お供します」
鶴宮「あっちゃ、早く家に帰らないと悪いおじさんに補導されちゃう」
ワルサ「俺はしゅうさんと途中まで一緒ですよ。ね?」
しゅう「げっ!いなりさん一緒じゃないのか!寄りにもよってドMと一緒だなんて願い下げだい!!!」
ワルサ「じゃ、じゃあ、一人で帰ります?・ω・` 」
しゅう「う!……し、仕方ないな。一緒に帰ってやるよ」
ワルサ「やった!ブヒー・ω・b」
しゅう「勘違いすんなよ?べ、別に寂しいからってわけじゃないんだからな/////」
ワルサ「はいはい。すすんで俺と一緒に帰りたいわけじゃないんですね。そのくらい分かってますよ」
鶴宮「伊達に豚やってないからな」
ワルサ「ちゅるみやさん、今何か言いました?」
鶴宮「!さ、さ~てと、早く帰ろう。遅くならないうちにな」
ONEDAY(もう十分遅いんですけど……)


……というわけで、3組に別れて解散となりました。
ある日のド変態ペアは真っ先に1、2番ホームへと消え……
ボッチ鶴美也は3、4BANホームへと消え……
残ったドM(♂豚)とその飼い主ペアは5、6番ホームへ向かいました。
誰が飼い主じゃボケ!!願い下げだい!!!

仕方なくドMと一緒に帰ることに。
総武線で新宿へ。車内でTwitterのことについて話しました。
それから新宿で乗り換えをしました。
徹夜ということもあって物凄く眠くて電車の中で寝たくなりました。
「やばい、眠い」
「寝てもいいっすよ」
「……」
「……」
「おまえ……絶対変なことするだろ?」
「しませんって」
「ドMに犯されるなんて願い下げだい!!!」
「犯しませんって!!・ω・`」
「……ま、いっか。いざとなったら絢辻さんに報告すれば……」
「信じてくれない……;ω;`」

まあ、それでもドMだけど悪い人じゃないって分かっているのでワルサさんを信用して寝ました。
べ、別にドMは悪ではないですよ!!(笑)
僕は普段電車の中では寝れない体質だけど、この時ばかりは疲れていたのでさすがに寝れました。
それともあれだ!ドMに時計型麻酔銃でも打ち込まれたか……。
願い下げだい!!!
しばらくの間眠って、ふと目を覚ますと左隣のドMがアマガミをやっていました。
しかも彼奴は僕の大事な妻を犯していました!!許せん!!
僕は犯されなかったけど、僕が寝ている間に妻を犯していたドM!!
ドMはマッチング会話で外しまくっていました。
いや、違います!!僕の妻が身の危険を感じてドMから逃げていたんでしょう、きっと!!
そう思いたい(笑)
そんな下手くそなドMを見て、呆れた僕は助言しました。

ズバリ、アマガミマイスター流マッチング会話コンプリートの極意!!
まず、会話アイコンが二つ以上表示されている時を狙う。連続で埋めやすいため。
MidやLowを埋めたかったらわざと会話を外してテンションをコントロールする。
例えば、途中に会話の連続が出てきたら(ex.世間話 ? 恋愛 行動
次の連続会話でそのテンションとターンに再び持って行く。
ちなみに会話の終わりは日中と放課後じゃセリフが別に用意されている。
一日で一通り埋めたら便利ツール「今朝に戻る」を使う。
これで一しゅう(周)目は埋まっているので、次は他を目指す。
この繰り返しを何しゅう(周)かやればマッチング会話はコンプリート出来るなり。
以上。精進したまえ、諸君。

最しゅう(終)的に途中の分岐駅でドM(ワルサ)さんと別れました。
僕は電車から降りて向かいのホームの同時発の電車で一緒に帰路に着きました。
少し寝たおかげか楽になったので、azusa「夢ノート」をPSPで再生しながら帰りました。
奥さん、おうちに帰るまでがオフ会ですよ!!

そんな感じでオフ会は終了しました。
今までの累計……
団結さんと5回、ワルサさんと4回、いなりさんと3回、鶴宮さんと2回、ONEDAYさんと1回お逢いしました。
皆さんお逢いする毎にどんどんキャラが濃くなっていくような印象を受けました。
特にいなりさんですね(笑)あの発言はすごかった……。
さすがTwitter一のド変態。

最後に……
Twitter一の中立派オタク、団結さん!
Twitter一のドM、ワルサさん!
Twitter一のド変態、いなりさん!
Twitter一の……一なのか?オタク、鶴宮風香さん!
Twitter一の……何だろう?ONEDAYさん!
ありがとうございました!!
またぜひお逢いしたいです!!




ちなみに後日談。
団結さんによると、ワルサさんが粗相した水色眼鏡のメイドさんは辞めていないそうです。
会計のメイドさんの勘違いだとか。
それを聴いてホッと一安心しました。

また、僕が最終的に手に入れたアマガミフィギュアを晒します。
2011050110580000 2QS_20110507-233710
スポンサーサイト

コメント

なんという長文だ…
俺とドMの比にならない←

急の参加でしたが誘ってくれてありがとウサギです!&お疲れ様です!!

あと俺twitter1のオタクじゃないです…
まだまだですー

twitter100とかそこらへんには入るかもしれませんが(笑)

それとなんでカラオケ俺だけ曲名が(´・ω・`)
まさかこれもドSプレイ…?

でわでわそれでわ←
またいつかオフ会する機会があったらよろしくデス!

Re: タイトルなし

まあ、長文がうちのブログのスタイルなので(笑)
どうもどうも!
え?Twitter一じゃないの?残念
カラオケ曲は……正直覚えてないんで(笑)
すみません!!(笑)

またお逢いしましょう!
鶴宮風香さんのキャラも濃くしたいんで(笑)

オレの扱いが(ry

冒頭にドM(ワルサ)さん達と…っていうのは「願い下げだい!!」って言いたいだけでしょ?ww

それにしても、合流のところから笑わせていただきましたww
しゅうさんとは一緒にいて飽きないです。
あ、変な意味で捉えないでくださいね?www

券売機での怪しい行動はONEDAYさんを誘う罠ですよ。だって誰もONEDAYさんの連絡先聞いてないんですからww
ONEDAYさんも大分前から私の動画等を見てくださってる方で、今回お逢いできて嬉しかったですね!

あのとき梨穂子のストラップ特典がなかったらボックスじゃなくてバラで買ってましたねww
梨穂子は偉大だなぁ!かわいいなぁ!!
…失礼しましたww

人懐っこいっというかしつこいというか…すごいメイドさんでしたよねww3回くらい遭遇しましたよね。
ってか、空気読んだら迷子になるじゃないですかwwそれこそエアブレイカー。

グランヴァニアのボックス開封…あの瞬間はドキドキとビクンビクンで最高でしたね。
でも2人ともコンプできて良かったですね。

そしてチサさんの件はオレのせいじゃないwwってか辞めたのって勘違いだったらしいですよ(団結さん情報)
絢辻養豚所はニコニコのタグでも有名で、大百科にも登録されてるありがたいタグなんだブヒー。

カラオケの桜井は許してくださいよww一度やってみたかったんです。
桜井ワルサ…いい響(ちゃん)だ…!
Keeping Smileはオレの声じゃあんなもんですよ。しゅうさんの美声には敵わない。
そして前回の秋葉原オフ同様に見事な替え歌ありがとうございます(棒
おかげでONEDAYさんまで替え歌をするようになってしまいました。どうしてくれるんですwww
ブリトラの歌はあんな感じが多いので、気にしたら負けですぜww
思えばあの頃から「むーたんさん」をフォローしようかな~って思ってたんですよ。

またカラオケいきたいですな!

あのマックは思い出のマックになってますね。ってか、オレが席とってる間にマックでそんな話をしていたとは…オレも直に聞きたかったですよww

帰りは別にぼっちでも良かったんですけど、しゅうさんが寂しそうだから「仕方なく」帰ってあげたんだからね?ww

それにしても、たった4回しか逢ってないのにオレのキャラが変な方に定着しちゃいましたねww
これもツイッターのせい(おかげ)だwww

とにかくお疲れ様でした。
なんか自分のコメントが見辛かったらすみませんね。

では、またよろしくお願いします!

Re: オレの扱いが(ry

長文コメントありがとう!!
どう返したらいいか分からないけど、
とりあえず誘ってくれてありがとうございました!!
最初ONEDAYさんの存在を忘れていたことは内緒よ(笑)
思いの外2つのドッキリが成功したので、
またやりますよ!!
覚悟しておいて下さいね!!(笑)
今度は誰をドッキリ要員に誘おうかな?

まあ、またお逢いする機会があったら
またドッキリを仕掛けるかもしれないので……
どちらもよろしくお願いします(笑)

先日は誘っていただいて本当にありがとうございました。
いや~しゅうさんも他の方もみんな楽しい方々ばかりで、本当に楽しい一日を過ごす事ができました!

また機会があったらよろしくお願いしますね

Re: タイトルなし

いえいえ、誘ったのはド……いや、僕ということにしておきます(笑)
ONEDAYさんも次にお逢いする時にはキャラが固定出来ているといいですね(笑)
今からお逢いするのが楽しみです(笑)

またお逢い出来たらぜひお逢いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/120-2e87adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
