--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-18

とんでもないDJKによる大阪・神戸3日間の旅

この度僕は、人生初の夜行バスを使っての大阪・神戸3日間の旅に行って来ました。
3日間というのは、4月14日にゆかなさんの神戸でのチャリティーライブがあり……
その前夜に神奈川を夜行バスで出て、翌早朝に大阪に着き……
14日の夜に大阪を出て、翌早朝に神奈川に戻って来たので、計3日に及びました。
そう、ゆかなさんの神戸でのライブにはるばる神奈川から参戦したわけです!!
本当に大変でした。特に初めての夜行バスが!!!
でも、ゆかなさんだってはるばる東京から神戸に駆けつけたわけなので、お互い様です。
例え神戸だろうが、そこにゆかなさんがいる限り、僕はいつでも駆けつける!!
僕はゆかなさんと共にある!!彼女をそばで応援してあげることが僕の生き甲斐であります!!(キリッ

……という長い前置きはさておき。
ゆかなさんと言ったらこの人!!大阪の夢幻探求くん(むーたん)です!!
またしても彼とオフ会を開くことになりました。
当ブログで何度か紹介していますが、彼は僕のTwitterのフォロワーさんで、ゆかなさんの大ファンです!!
七咲逢のことも大好きで、本当にどこからどこまでも僕と共通していて、同志というよりもう一人の自分です(笑)
彼のことについては以下をご参照下さい。
人生初の大旅行~5泊6日、日本縦断の旅~PART1:動機! PART5:ほな、大阪でオフ会やりましょか
ゆかにゃんお誕生日おめでとう!!
ゆかにゃん&むーたんバースデーライブ!!

彼と二人でゆかなさんの神戸でのチャリティーライブに応募しました。
最初は僕の大学での予定が未定で行けないと思っていました。
でも、チャリティーライブの詳細がゆかなさんのブログで発表された時……
ちょうど僕の大学での予定が定まって、ライブに行けるということが判明し……
大急ぎでライブに応募し、夜行バスのチケットを買いに行きました。
むーたんは2度、ゆかなさんのために夜行バスで大阪から東京に来ました。
なので、次は僕が神奈川から大阪に行く番だと思い、夜行バスのチケットを手に入れて喜びを噛み締めていました。

僕は大学4年生になり、本当はこの時期、忙しいはずなんです。
でも、今回のチャリティーライブには参加したくてたまりませんでした!!
その理由は他でもない、ゆかなさんとむーたんにどうしても逢いたかったからです!!
2月20日のゆかなシークレットバースデーライブにむーたんと一緒に参加し、一度は生きる希望が湧きました。
でも、その後の東日本大震災がきっかけで多くの人の怒りをかいました。
Twitterで続々と親しかった人から恨まれて関係を切られ、ブログも批判され……
Twitterやブログを本気で辞めたいと思うほど相当欝になりました。
あの日から欝な日が続いて、何とか立ち直らなければならない!
そう思った時にこのチャリティーライブに参加しようと思いました!
僕がTwitterを存続しようと思えたのは、むーたんと他大勢の大切な人たちがいたからなので。
むーたんにもう一度逢って、直接感謝の気持ちを伝えようと思いました。
ゆかなさんにもう一度逢って、パワーをもらおうと思いました。
思えば、TwitterであんなことがあってもTwitterを続けていられるのはゆかなさんのおかげだと思います。
僕は元々困難に打たれ強い性格ですが、ゆかなさんにもらった底力も合わさって、今の僕はかなり強力です!
ダイヤモンドよりも硬いゆかなストの絆はそう簡単には折れません!!
誰にも折らせない!!

その硬い絆がまた僕とむーたんとゆかなさんを巡り逢わせました!!
なーんてね(笑)

……というわけで、またしてもむーたんと一緒にゆかなさんのライブに行くことになりました。


4月13日夜、神奈川を夜行バスで出発、翌14日早朝大阪駅着。
午前中、大阪観光。午後、神戸観光。
19:00開場19:30開演のゆかなチャリティーライブに参加するため、18:00会場着。
19:30開演、20:30終演。
22:00大阪駅を夜行バスで出発、翌15日早朝神奈川着。
……とまあ、こんなハードスケジュールで行って来ました。
ご覧のとおり、割と長い旅だったので、その報告は以下の4パートに分けようと思います。

初めての夜行バス~でっきゆっかっな?~
オフ会~大阪春の陣・神戸夢幻探求の旅~
ゆかなチャリティーライブ~そよかぜのウタ~
帰りの夜行バス~弾けろDJK魂~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/113-de1e8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。