--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-24

祝!!ブログ、リニューアル!!(2回目)

アンケート(緩募)にもあった通り……
前回の当ブログの背景では目が痛くなるというご意見が数名の購読者から寄せられたため……
思い切って第2回目のブログリニューアルを実施してみました。
関連するかどうかは不明ですが、実は最近集中力が低下してブログの更新頻度が極端に少なくなっています。
ただ単に歳をとって集中力が低下しただけかなと思っていたのですが……
たぶんそうじゃなくて、無意識のうちにブログの背景のせいで目が疲れていたのではないかと思ったのです。
僕自身、前のブログの背景はまったく平気だったのですが(平気じゃなかったらとっくに変えているはず)……
本当に無意識のうちに強い刺激を浴びていたのかもしれません。
そこで、僕の心機一転的な意味を込めてブログリニューアルを実施してみました。
当初、目に一番いいとされる緑色を基調にレイアウトを考えてみたのですがなかなかうまくいかず……
もうじき春だしピンク色を使って全体的に明るい感じにしようと思いつきました。
実は大好きなゆかなさんのブログを少し参考にさせていただきました。
ゆかなさんのブログのレイアウト、結構気に入っているので。
まあ、そんなわけで、今日からの新背景をどうぞよろしくお願いします。
また何か不都合なことがございましたら、遠慮無くコメントなりメールなりでお申し付け下さい。

いつもあなたに快適なブログライフをお届けしたい、そんな七咲しゅうでございました。

スポンサーサイト
2011-02-22

アンケート(緩募)

最近当ブログをなかなか更新出来なくてすみません。
まあ、それはさておき。
最近Twitterでたまーに当ブログの背景が目にきついって言われます。
特に青い背景+赤い文字の場合が一番目が痛いって言われます。
僕は自覚ないのですが、もし皆さんの中にきついと思われる方がいらっしゃったら正直に申して下さい。
この記事にコメントするか、右メニューにあるメールアドレスにメールを下さい。
出来る限り改善出来るように努力します!
以上……
いつも皆さんに快適なブログライフをお届けしたい、そんなブロガーの七咲しゅうでした。
お便り待ってます!
チャオ

Copyright (C) アマガミ・七咲逢をこよなく逢する七咲逢依存症患者の家. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。